uni

あなたの暑さ対策は?

今週のお題

お仕事場に長く居る。

 
だってここが一番涼しいもん
…って、コレは対策でもなんでもないね(*'▽')
 
ていうか実際なんでしょ?
・冷房はあんまり温度下げ過ぎない
・無駄に暑いとこに出かけない
・お風呂ちゃんと入る 
、、それくらいしかぱっとは浮かびませんでした
 
あ、暑いからこそ冷たいものを取りすぎず
暖かいものをなるべく飲んだり、なるべく食べる☆
…は、この季節に限ったことじゃないけど通年で心がけてます(´▽`)
ていうか暖かいもののほうが好き。
 
昔チューペットとかを口にしてたからか
この季節になったら冷凍庫の氷をつまんで口に入れちゃう癖
だけはなおんないんだけどね

#あなたの暑さ対策は?

  • 侑奈

    侑奈

    2024/08/25 19:34:58

    今年はヒンヤリするボディシートをたくさん使いました。
    今まではテレワークであまり日中に外にでなかったけど、今年は毎日出勤で、数年ぶりに通勤の大変さを味わってます。
    それにしても暑かったなー。

  • uni

    uni

    2024/08/25 00:00:27

    > うさふみさん
    チューペット類、売ってるから買えばいいんだけど
    なんか延ばし延ばしにしちゃって夏も後半…もう氷でいいやって☆
    変な癖仲間がんばりましょ(*'▽')
    あんまりいい癖ではないらしいんだけど、冷たいものをなめたい時だってあるものねー

  • うさふみ

    うさふみ

    2024/08/23 15:00:51

    チューペット懐かしい
    ずっと食べてないよ~
    久しぶりに食べたい
    冷凍庫の氷うさふみもやってる
    なんか同じで嬉しいwww

    お風呂にちゃんと入る大事だよね
    今夜お風呂湯船に入ろうっと
    ついシャワーで済ませちゃう…