こころ

こころ

こころの日記

8/23 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
コーデ広場 5


ショップ広場 & コーデ広場
4択 チェック

キラキラ 10個でした♬
足したら二桁なった〜〜\(^o^)/

4択は 好きな柄は?
チェック の他は ドット、ストライプ、ヒョウ柄

チェックも可愛いけどドットも好き〜♪

イベ用コーデにしてみてるんだけど...
ゆらゆら炎をつけると赤ちゃんお化けが消える...


暑いけど今日はちょっとお出かけしてこようと思います
この夏はすっかり出不精になった こころです

マイペースでのんびりとですね(*゚▽゚)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪



  • jun

    jun

    2024/08/24 00:34:06

    今晩は!残暑がきついですが、台風の進路も気になります。

    大きい病院は、車で行っても病院に入るまでにトコトコ歩いて時間かかるし、診察室にはまたそこから移動だし、しんどいですよ。

    病院に行くまでは患者が移動しても、病院に着いたら医師が移動して診察してくれたらいいのに…患者は体調が悪いから病院に行ってるのだから余計に悪くなりますよ。もっと考えてくれたらいいのになあって思います。

  • 彩乃

    彩乃

    2024/08/24 00:18:51

    こころさん、こんばんにゃん♪
    まだまだ暑いけど、空を見たらウロコ雲が見え、若干ですが空が
    高くなった様な気がします。
    週明けに来るであろう台風でまた一層と秋に近寄るかな?
    近所にも新たな子猫が顔を出す様になったし8月が終わるって実感です。
    良い週末をお過ごし下さいね(^-^)

  • ねこ

    ねこ

    2024/08/23 23:46:15

    おこんばんは☆
    いつもありがとうございますo(_ _)o
    ニコ店ごちそうさまでした♪

  • mari

    mari

    2024/08/23 23:39:32

    こんばんは♪
    お食事ご馳走さまです♪
    お返しにポチリo(^▽^)o

  • いろは

    いろは

    2024/08/23 23:27:11

    こんばんは♪イベント頑張りましょうね!
    ご馳走様でした✨

  • mikko

    mikko

    2024/08/23 23:19:55

    こんばんは。
    処暑が過ぎ甲子園も終わりました。
    次は台風10号かな?

    お米は普通に買えば足りる量のはずなのにねぇ。
    買い溜めしちゃう人が多いのかな?
    新米を食べられるのが遅くなるだけなのにね。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/08/23 23:17:36

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • dolphin

    dolphin

    2024/08/23 23:16:19

    こころちゃん、こんばんは。
    背景が暗いと白が映えるねb
    背景にもオオカミがいるね。
    占い師コーデいいよね。

    今日は、風が吹いていて少し涼しかったです。
    明日も涼しいといいな。
    でも、1階で外から丸見えだから、窓開けられないの。

    いい週末を過ごしてね。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/08/23 23:14:57

    こんばんは~
    強烈な台風10号は上陸確実そうね
    コースが気になります
    楽しい週末を 過ごしてね~^^ 

    台風は どっちへ逸れても 上陸しそうですね 
    今年の台風は みんな強烈です 海水温が高いせいかしらね
    直前で Uターンしてくれるといいんだけどね (;^ω^)

    コーデで こだわりでつけたいものあるじゃない
    これを付けたら あっちが消える じゃなくて
    コーデは何点までって してほしいです 
    重ね付けできない根拠が わかりません
    できる、できないの根拠や規定を ハッキリしてほしいですね www

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/08/23 23:07:51

    こんばんは。
    テレビで見た外国の方に人気のブリュレアイスを食べてみました。
    美味しいけどお高い。
    定番に戻ります~

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/08/23 23:07:16

    こんばんは。
    ミスド食べ放題の誘いがきたけど断りました。胃弱のうちには無理!

    台湾で動きすぎたのか
    今も足が重い・・・ 筋肉痛にはなってないのに。 どういうこと~??
    余計に出不精になりましたw

  • す~

    す~

    2024/08/23 23:05:56

    夏休み後の土日だと物足りないし休み足りなさそうです~

  • るんるん

    るんるん

    2024/08/23 22:28:02

    こんばんは 昨日は滅茶疲れて 巡回休みました 今日は爆食支援行くからよろしくね 4皿ごちそうさま

  • 月架

    月架

    2024/08/23 22:25:08

    こんばんは。

    気温が高すぎるとお部屋のエアコンをつけても気温が下がらず暑いですね。

    雷雨が多いですね。
    台風の進路も気になり心配です。

    大変お世話になっておりますので感謝の気持ちを込めて二コみせは微力ながらお力になれれば幸いです。
    クリア、心から応援しております!

    イベント用素敵なコーデです。

    マイぺースでのんびりと良い週末をお過ごしください。

  • いるか

    いるか

    2024/08/23 21:47:14

    こんばんは~
    今日は夕方にツクツクボウシの声聞きました(^^
    また一歩秋に近づいたかな?
    台風は来週紀伊半島あたりから上陸しそうですね。
    そのあと日本縦断しそうだし、被害出ないといいですね

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/08/23 21:29:56

    こんばんは~ 
     
    今日も買い物で午前中にお出かけ。
    昨日よりも暑かったのでちゃっちゃと買い物を済ませて帰宅しました。
    お出かけ前にお昼の支度をしてあったので、寄り道は無し。
    お昼は炊き立てのご飯に甘辛く煮たイカのぶつ切りを乗せたもの。
    これがなかなか美味しいんですよ。
    シンプルなので簡単に作れるのもいいですよね。
    今回も美味しくいただきました。
     
    お3時には、ひさしぶりに今川焼をチョイス。
    今回はチョコクリームの今川焼です。
    甘さ控えめのチョコクリームだったので後味もさっぱりしてました。
    これも美味しかった~ 
     

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/08/23 21:07:59

    こんばんわ
    今回のコーデもいいのありますね
    3回で目玉出てダブったらいやだから回さなかったよ('_')
    朝と出かけて感じた体感ですがなんとなく秋絵を感じましたよ(*'▽')
    住人のエアコンが壊れそうで値段見てきました
    夕飯はてんぷらそばにしました
    お米が相変わらず無くTVではお米も出てきても高いらしい

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/08/23 19:33:50

    こんばんは。
    今日はついてない。
    つまずいて顔面強打傷だらけ鼻血止まらず。。
    4皿ご馳走様でした。

  • 亜子

    亜子

    2024/08/23 19:03:08

    こんばんわ~^^1週間お疲れさまでした。今週も仲良くしてくれてありがとうございます。(_ _*)
    こころちゃん目玉おめでとうございます。コーデ背景今日も可愛いですね~(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • noko

    noko

    2024/08/23 18:18:23

    こんばんわ~今日も暑かったですね~
    夜になるとホッとしますヽ(´∀`*)ノ

    今夜はうちの地域のお祭りなのでちょこっと参加してきます~
    4皿ご馳走さまぁ(^^)/

  • うとうと

    うとうと

    2024/08/23 17:35:34

    今日は田舎家で避暑^^; 
    暑さ疲れかなぁ・・・体の動きが鈍いし、足がつるし、頭がボーとするし。
    単に年のせいかもね^^;
    台風が暑さを払ってくれるならいいけど、被害が出ないように祈るわ。

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/08/23 16:55:53

    グラタン大食い〜ネコ舌だからふぅふぅしてにゃww
    台風10号心配(・・;)
    チェック大好き♪

  • 光太郎

    光太郎

    2024/08/23 16:32:47

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2024/08/23 16:23:54

    こんにちは~♪ 
    やたら食べに行くと動物が出る気がするw
    今日は肉野菜炒めです よい週末をお過ごしください^^

  • さとみ

    さとみ

    2024/08/23 15:33:20

    こんにちは^^38℃の今日は暑いです!家族を歯医者さんに連れて行きました(*´ω`*)

  • 結

    2024/08/23 15:14:08

    こんにちは、そうでしたか^^;私もご同様かな?数年前に既成の浴衣を購入したけれど

    まだ手を通していませんよ^^;

    地味なのを購入したからまだ着られるけれど^^;浴衣って結構暑いから。。。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/08/23 14:17:44

    朝から蒸し暑いです(;^ω^)
    ジッとしていても汗が次から次へと流れてきます
    午前に頑張ってピラティス・ストレッチしてきましたが
    暑すぎて帰ってすぐに横になってました

    お出かけ気を付けて行ってらっしゃいませ。ね‼ ( ̄▽ ̄)

  • 総悟

    総悟

    2024/08/23 14:04:19

    こんにちわ|ू•ω•` )
    今回も店イベ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    一緒に頑張りましょうね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
    僕も勿論4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<頂きます~(*´▽`*)
    足元のゆらゆら炎も赤ちゃんお化け相性ダメだったとですね(´・ω・`)
    タウンアイテムの蝶々も消えちゃうし(´・ω・`)
    一緒でもいいのにー(´・ω・)(・ω・`)ネー
    関東地方はここ数日ずっとお天気急変してるのでこころさん
    お出かけお空にそして紫外線にも気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです!

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/08/23 13:48:52

    こころさん、こんにちは、台風が近づいてきます 被害がないように

  • きぃ

    きぃ

    2024/08/23 13:22:56

    こんにちは!

    朝は曇っていたので少し暑さが和らいだんですけど
    だんだん晴れて来てやっぱり暑くなりました~
    私もすっかり出不精に(笑)
    暑いのとゲリラ雷雨が怖くて。。。
    早く涼しくならないかなぁ~(#^.^#)

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/08/23 13:10:21

    こころさん こんにちは
    今日は高校野球決勝戦でしたね
    最後だけ見ましたよ
    青春爆発ってかんじでいいですね〜

  • なゆた

    なゆた

    2024/08/23 12:55:28

    こころちゃんこんにちは

    目玉のオオカミさんげっとおめでとうだよ
    アクセサリ類は同時着用ができないのが多いね
    背中品と足元品とか同時に着けたいよ

    こころちゃんのところも酷暑かな
    お出かけの際はお気をつけてね

    うちも買い出しに行く予定だけれど
    有給休暇のあっちゃんまだ起きてこないよ

    お疲れがたまっていそうだから起こさないでいるよ

  • あずき

    あずき

    2024/08/23 12:31:09

    こんにちは~^^
    暑い中お出かけお疲れ様です( ^^) _旦~~
    私も日暮れ時に買い出しに行こうかと^^

    今回もガチャコンプされたんですか?^^
    きっとコンプされてますよね♬
    コンプおめでとうございます~♬(^o^)丿

    足元のこの炎 凄く燃えてる感じで熱そうだから
    赤ちゃんお化け消えてちょうどいいかも?
    昨日4にゃんずと一緒に付けたら
    4にゃんずが焼かれて火傷しそうな気がして^^;
    迫力あってかっこいい~(´∀`*)ポッ

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/08/23 10:38:54

    おはようございます。

    店イベ
    毎回やっちゃう補充忘れの品切れに気を付けて
    2000皿完売目指して頑張ります♪

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/08/23 10:27:17

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    ステキとお水のお届けよ 
    四皿ごち(^^)/

  • イヅル

    イヅル

    2024/08/23 10:11:13

    おはようございます、4皿ごちそうさまでした♪気圧の耳鳴りが地味につらいです;
    おでかけ暑い上お天気が安定してないので気を付けて行ってらっしゃ~い^^

  • くるみ

    くるみ

    2024/08/23 09:42:49

    おはよ~>^_^<
    今朝、開店しましたよ(^^;
    私も出不精・・・デブ症(>_<)
    今日のコーデは花嫁?溶けてる?やぁ~~~火事~!!

  • momokazu

    momokazu

    2024/08/23 09:24:16

     (♦•̑ᴗ•̑♦) おはようございます♥ 4皿(´~`)モグモグ~~

  • himawari

    himawari

    2024/08/23 09:19:18

    こころさん お早う(^^♪
    今朝は、PCの部屋は26℃で、涼しく感じましたが
    既に、30℃に上がっています…ι(´Д`υ)アツィー
    お出掛けですね…気を付けて行ってらっしゃ~いヽ(^o^)丿

  • ミルク

    ミルク

    2024/08/23 07:52:37

    おはよう(^_-)-☆

    今日迄お天気良いのは??
    明日からは台風の影響でお天気悪いね
    来週には関西も接近するとか( 一一)
    別に来なくて良いじゃんって思うんだけどねwww
    こればっかりはどうにもならないよね~

    キラ☆キラ一緒だよ~
    お出かけには注意よ~紫外線も強いから気をつけましょうwww

    今日も暑いので体調管理して水分補給しましょうね~
    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/08/23 07:49:37

    おはようございます。
    お店で食べてる間に
    こころちゃんが炎に焼かれないか気になりながら、食べました^^
    これは仮想の世界だ!!^^
    4皿ごちそうさまでした^^♬

  • .ゆりか.

    .ゆりか.

    2024/08/23 06:42:06

    私も出不精になっちゃってます。
    今年は気温はあんまり上がらなかったけど、
    暑いのが一ヶ月も続くとね、、。
    昨日マックで買い物したらストローが付いてなかったので
    店員さんも疲れてるのかなと思いました(´-`)

  • jun

    jun

    2024/08/23 02:39:43

    今晩は!   遅くからです。

    今日は天気良いしい、病院遠方で、天気よくてバテてました。

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/08/23 01:06:03

    4択?わからない(;'∀') 
    チェックって 線の竹柱の模様の女子高のミニスカみたいなもんでしょうかね?(;´・ω・)
    それやったら・・・好きな方ね。( ´艸`)(笑)
    だんだんと暑さも緩む。。。日も近いですね。(⌒∇⌒)

  • hiromi

    hiromi

    2024/08/23 00:41:18

    お疲れ様〜✨♥
    あ〜人魂じゃなくゆらゆら炎で消えちゃうんだね(¯―¯٥)(^^ゞ(T_T)
    なかなか難しい(^^ゞ
    アイテムコンプもおめでとうございますm(__)m(*´ڡ`●)♥✨

    背景いでよ!狼と対で良いね✨(●´ω`●)

    あたしは1日静養
    ホテルスパでマッサージとエステ
    夕寝〜軽くマルシェ買い物
    店イベが朝早く対応したから眠かったよ〜(T_T)
    4アイテム出なくて交換でコンプ
    夕飯は和食行くかなぁ〜強い薬だから胃腸がね(=^・・^=)ヤバイ