ぶーくん

四択はチェック

日記

チェッカーズがデビューしたときに

「ずっとチェックを着ます」的な事をフミヤが言っていた気がする。
で、その頃はタータンチェックが凄く流行ったし、クラスの男子は前髪がちょっとだけ長い毛があったw

タータンチェックといえば
丘の上の王子様(キャンディ・キャンディ)もタータンチェックだった・・・はず?

なので、チェックはチェッカーズよりもアルバートさんのイメージなのよね。

丘の上の王子様はアルバートさんだよね?
記憶が混濁しておりますw

  • 長月kugatu

    長月kugatu

    2024/08/23 21:41:30

    > おんぷさん
    ですよね。アルバートさんですよね。
    キャンディって男運悪かったけど、最後は幸せになって良かったです。

    ベイシティローラーズ!!たしかに!!てか、めちゃなつかしすぎるwww

  • おんぷ

    おんぷ

    2024/08/23 06:46:58

    キャンディ・キャンディ\(^o^)/ アルバートさんで間違いないのではないですか??
    懐かしすぎます。

    チェックの代名詞といえば、「ベイシティローラーズ」も。
    中学生の頃、異常に流行ってたような。
    あ、歳がバレますw