せんちゃん

いでよ!

きせかえアイテム

たま~に、フリマで見かけていた「いでよ」アイテム。

今回の黒ガチャで初めてゲット!嬉しいよ~!!
なので、南の島で狼親子と記念撮影しました(^▽^)。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/24 06:49:56

    > テリーさん
    ありがとう~♪
    そうだった!目玉は当たる確率低いんだよね。ラッキーだったなあ!
    白狼さんもカワイイし、欲しいな☆
    二頭と写真撮ることが出来ないのが悔しいw

  • テリー

    テリー

    2024/08/23 17:24:01

    いでよアイテムゲットおめでと〜。
    目玉だし、なかなか出ないものだから、余計うれしいよね。
    僕はそれの白(灰色ではなく白らしい)が出たよ。
    早速いでよしてみたけど、良いよね〜^^
    南の島に狼、それもレアな光景だ^^(たぶん)

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/23 15:35:41

    > もふもふ0304さん
    最初に回したらこの頭乗せ狼で「う~ん、服のほうが良かったなあ」って思ったんだけど、説明を読んで試したらびっくりした(笑)。でも、その後はあんまり欲しくないアイテムが続いて軍資金尽きたの。
    来月回してみて、当たらなかったらフリマで探してみるのも手だよね^^
    一度に二頭出でてくれたら素敵!!(笑)

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/08/23 13:39:01

    いでよ当たっていいね。
    私も当たらないかと3回回したけどダメだった。
    来月フリマでゲットしたらどう?
    別の色のやつもゲットしたら、一緒に身に着けられたらいいのにね。
    あたまが一個じゃ足りないか(笑)。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/23 12:51:23

    > 由虎さん
    ありがとう!
    もっと念を込めて頑張ったら出てくるかもよ( ´艸`)

  • 由虎

    由虎

    2024/08/23 11:23:39

    いでよ!
    私が言っても出ない?
    狼かっこいいですね

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/23 10:28:25

    > ケニーさん
    いでよ 神龍!って何だろうと思ってググってみました(笑)。
    ドラゴンボール、あんまり観てなかったからなあ(;^ω^)。

    狼の出てくる物語って好き。実話では「狼の群れと暮らした男」はすごかったなあ。

  • ケニー

    ケニー

    2024/08/23 09:46:32

    いでよ、って言うと、神龍!!が思い浮かぶなあ。
    狼、めっちゃ好きなり。
    かっちょいいなり。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/23 08:35:17

    > 浦島の亀さん
    そうなのよ。この狼さんを頭にのせた状態で「いでよ」ってコメント入力して話すと写真みたいにボ~ンって大きい子が出てくるの。「バイバイ」って話すと元に戻るんだよ。楽しい☆彡

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/08/23 08:20:44

    わああああ、いいなあ(´∀`)
    これ、ガチャで見て、いいなあって思ってたの。
    見事当たったんだねえ。おめでとう!!
    「いでよ」アイテムって前にもあったの?
    どういう意味か、いまいちよくわかってないけど、
    島の写真に写ってる大きいの、これが出てくるとかかなあ?

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/23 07:50:23

    > akira太夫さん
    ありがとうございます!灰色狼の子も欲しいなあ。でも軍資金が今月分尽きたので来月にゲットできたらいいな^^

  • akira太夫

    akira太夫

    2024/08/23 06:24:50

    せんちゃん、おはようございます!
    今回のガチャ、久々のいでよアイテムだったのですね~!
    目玉品ゲットおめでとうございます~!