スピカ

スピカ

庭に野良猫が来るのでエサを出してます。
ときには部屋にまで侵入します。

8月22日(木)

友だち募集:30代以上

≪8月22日(木)≫


5時のアラームで起きた。

3匹が来た。

バナナ、食パン、餃子、カレー省略。

アニメ「ロシデレ」を編集・ダビングした。
案外、静かな回だった。

7:15、また【ウィンドゥ2/JA26W2】で出勤した。

実家で余っているセロファンテープのディスペンサーを会社に持って行くために、前カゴつきの機材が最適だったのだ。
(リュックという手もあったな)
★★★★
勤務8:00~17:00。

順調だった。
★★★★
退社後、[Sマート]で鶏皮と高級食パンを買った。

帰宅すると、(やはり)3匹が来た。

食パン、焼きうどん、生野菜、はったいの粉、ココア。

【JA26W2】が駐輪時によく倒れるので、
スタンドを交換した。
ついでに前カゴを取り外した。
リュックがあるからいい。

いつものような木曜の夜。
ちょっとだけ、読書したり。

だらけ・・・いや、くつろいでいる。
─────
─────