ほっしゃんしゃん

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
コーデ広場 5

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨  10個w (・∀・)イイネ!!

4択は、  チェック

占いは、  末吉w

今日は何の日?
白虎隊の日
1868年、戊辰戦争で会津藩の白虎隊が飯盛山で自刃した。


どんなに辛くても生きていれば、雨は必ず上がり、きれいな空が見られる。

什の掟  ならぬことはならぬものです
‐ 白虎隊 ‐


花金^^
今度は台風10号、関西地区に向かって北上
来週には大荒れのお天気になりそうだ
備えあれば患いなし
十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^


  • Mako

    Mako

    2024/08/24 00:48:01

    こんばんは。

    良い週末をお過ごしくださいね。

    4皿ごちそうさまでした。

  • 結

    2024/08/23 18:50:07

    こんばんは、こちらはだんだんセミの鳴き声が少なくなってきた感がありますが、

    それでも暑さは一向に和らぎませんね^^;いつまで、この暑さが続くのやら^^;

    今日は朝からいささか体調不良もあり今日はお休みを頂きました。

    今の施設もあと4日早いものです。次の職場も数か所候補が上がっていますから

    近々決まるものかと?

    いつもお気遣いありがとうさんです(*^-^*)~~

    ほっしゃんしゃんさんも、ご自愛くださいね(*^-^*)~~

  • 美鞠

    美鞠

    2024/08/23 14:38:46

    ღ❤こんにちゎ❤ღ   
    台風10号の進路が気になります;こ
    のままだと直撃かも(,,ᴗ ᴗ,,)

    困ったなぁ~(=✪ ᆺ ✪=)

  • エルダ

    エルダ

    2024/08/23 14:25:20

    今回は関西も影響受けそうですよね。
    進路とタイミングが気になります

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/08/23 11:57:02

    ほっしゃんさん♪ こんにちは(#^^#)
    ホントに台風10号来ないでほしいです…
    今、甲子園、延長10回表 京都国際応援中 ドキドキです…^^;
    この暑い中、どちらの球児達も偉い!(^^)!
    まだまだ暑いですねぇ…水分補給お忘れなく♪

  • ミルク

    ミルク

    2024/08/23 07:48:17

    おはよう(^_-)-☆

    うんうん
    台風接近するとか大荒れになるって( 一一)
    どうにか消えちゃえばいいけど確実にくるみたい??
    病院も行かなきゃいけないのに行けないか(;^_^A

    今日も気温高く暑いですが体調管理して水分補給しましょうね~
    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆