みゅう

キラキラ4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ショップ広場 3

4択ーーーチェックです(^O^)/

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/08/23 20:58:20

    再びすみません。
    お言葉に甘えてありがたく頂戴します!
    こちらこそ、いつもありがとうございます。
    大切に、でもたくさん使わせていただきます♬

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/08/23 19:48:57

    こんばんは
    みゅうさん、コメントありがとうございました!
    まだお持ちでしたら、奥手持ちのランタンお譲りください。
    よろしくお願いします。

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2024/08/23 18:59:58

    良かったですリハビリ月曜日と金曜日 安心しました('◇')ゞ

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2024/08/23 18:54:45

    可愛い♪みゅう♪さんこんばんは(*^^)v
    リハビリの曜日 台風大丈夫ですか
    2018年の時の我が家もベランダのとたんが飛んだ
    すごく怖い思いをした時と同じぐらい強い台風だとか
    気を付けてね 私も気を付けます
    大好きな♪みゅう♪さん今日はコメントできてよかったありがとう('◇')ゞ