ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

強烈弁当

日記

3つ前の日記『コモドドラゴン』読んでご意見くださいね^^

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=73832049


いつもの不調で買い物行けず、お弁当作るにも玉子はないし、青物もない。
それでも作りましたよ( ´艸`)
お弁当用の冷凍食品はあったんですね。
解凍せずにそのままお弁当に入れられるやつです。
冷凍食品のおかず3品と、これまた冷凍の枝豆。
ウチのダンナは大食いなので、おかずのタッパーとご飯のタッパーは別です。
はい、お米はあったのでご飯炊きましたよ。日の丸弁当。

あー懐かしい。
昔、ご飯も炊けずに冷凍のピラフそのままお弁当箱に入れたことありました(笑)
つまり、お弁当全部が冷凍だったんですね。
手抜き通り越してますね^^

  • ひより

    ひより

    2024/08/25 00:46:38

    > らいちゅうさん
    おお、らいちゃんもお弁当作ったりするんだね^^
    冷凍食品いいじゃん(´・ω・)(・ω・`)ネー
    作り置きとか好きじゃないんで(^^ゞ

  • ひより

    ひより

    2024/08/25 00:42:58

    > ミオティカさん
    みおたん(人''▽`)ありがとう☆
    前に冷凍食品やめてって言われたけど、無視してるよw
    玉子焼きと青物(ブロッコリーとか)は作るよ^^^

  • らいちゅう

    らいちゅう

    2024/08/23 19:00:31

    お弁当作るだけで偉い!
    私もお弁当作るときは冷凍食品オンリーですよ
    タイパ大事!

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2024/08/23 16:40:02

    お弁当作っててエライ!えらすぎるよ!
    文句言われたら殴ってもいいよ!( ・∀・)イイ!!
    冷凍でも用意するの大変だもの!

  • ひより

    ひより

    2024/08/23 12:04:06

    > ミリさん
    ミリちゃんこんにちは♪
    (人''▽`)ありがとう☆
    お昼だから今頃あきれた顔でお弁当食べてると思うわw
    買い物行ってきたよ~
    明日のお弁当は玉子焼き焼いて、ブロッコリー茹でますよ( ´艸`)

  • ミリ

    ミリ

    2024/08/23 08:39:11

    おはようございます(o^^o)

    冷凍食品も美味しく便利になりましたから(--)(__)おかず3品と
    枝豆あれば充分素敵だと思いますよ(^_^)v
    朝は何かと忙しいもの、洗濯、炊事、寝起きだとやる気も出ない
    けどやってるひよりさんは立派だと思うよ!
    工夫だと思います、手抜きではないので問題ないです♡