かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ショップ広場 5

4択→「チェック」



コーデ広場→正面玄関右側の扉


ショップ広場→ニコッと家具店のひさし

  • みおたま

    みおたま

    2024/08/24 01:23:59

    かえでさん、こんばんは〜♪

    大阪からインしてます(^○^)
    スマホだから画面が小さいわー(^◇^;)

    昨日はホントにありがとうね〜(#^.^#)
    諦め切れずにもっと回してPコインが更に飛んで行っちゃう
    ところでした><
    大感謝です(о´∀`о)

    ニコ店イベント、スマホでもちゃんと補充出来ることをお友達に
    教えてもらったので助かりました〜( ´ ▽ ` )
    動物専門にしなくても大丈夫そう^^

    今日お義母さんのお見舞いに行ったけど、やはり意識は
    戻らない感じで残念でした。
    でも、肺炎はだいぶ良くなってるみたいなので、
    ちょっと安心しました(*´ω`*)

    ではでは、かえでさん、またね〜╰(*´︶`*)╯♡

  • かえで

    かえで

    2024/08/23 23:46:36

    > るんるんさん
    るんるんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    (人ω・*)ありがとう
    でも、きっと「ミミ様」ご降臨が来るよね(;'∀')

  • るんるん

    るんるん

    2024/08/23 23:24:25

    こんばんは 今日も10個
    調子いいね

  • かえで

    かえで

    2024/08/23 15:59:17

    > tamocatさん
    たもちゃん❤

    二桁で嬉しいよ~
    (人ω・*)ありがとう
    たもちゃんも9キラキラ~
    良かったね!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • tamocat

    tamocat

    2024/08/23 15:56:31

    かえでちゃん♥

    二けたゲット!! おめでとう~!!ヽ(^。^)ノ
    おtamoも 9キラキラもらえました~!!
    よかったわ~♪(´艸`*)

  • かえで

    かえで

    2024/08/23 14:11:09

    > おじゃる丸さん
    おじゃる丸さん♪こんにちは~
    4択でヒョウ柄選ぶ人、いないよねw
    もう、来客が来て、会議中かな?
    お疲れ様です。

    今日は金曜日ですね。
    お客様が帰ったらテキトーに仕事して
    さっさと退社ね!!
    頑張ろう~

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/08/23 13:39:25

    こんにちは。
    4択でヒョウ柄選ぶ人いるの?
    着たことないよー。
    もうすぐ来客があるので、
    会議室でサボりながら待ってます。
    14時からなんだけど、
    まだまだありますね~ww

    今日は金曜日、
    お客が帰ったらテキトーに仕事して、
    さっさと退社しまーす。