思いつき日記

あき

ゲームでの話や、日々の生活での話を思いついた時に書いています。

ゲーム仲間募集

ゲーム

刀剣乱舞の事を語り合えるお友達が欲しいです。

少しでも気になったら気軽に話しかけてください。

  • あき

    あき

    2024/08/25 08:04:26

    おはようございます

    友達申請ありがとうございます!

  • あるふぃ

    あるふぃ

    2024/08/25 08:02:02

    > あきさん
    おはようございます(^-^)

    ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    友達申請させていただきます!

  • あき

    あき

    2024/08/25 06:03:26

    > あるふぃさん
    返信遅くなってしまいすみません。

    こちらこそ仲良くしてくれると嬉しいです!
    これからも一緒に推し語りしましょう!!

  • あるふぃ

    あるふぃ

    2024/08/24 22:45:02

    > あきさん
    長々と推し語りしてしまって、お付き合いありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


    今後も嫌でなければ仲良くしたいと思っているのですが…(´・ω・)ドキドキ

  • あき

    あき

    2024/08/24 22:39:30

    > あるふぃさん
    できるだけ長く!健康な!←ここ大事
    青江が観れるように祈ります。

    一緒に推しの活躍を目に焼き付けましょう!

  • あるふぃ

    あるふぃ

    2024/08/24 22:32:00

    > あきさん
    ああ…なるほど…(´;Д;)
    できるだけ長く…無理しないでと思いながら観れるように願いましょう_:(´ཀ`」 ∠):

    わたしもかっぴらいて推しの活躍に誉をあげたいです( ̄^ ̄)ゞ

  • あき

    あき

    2024/08/24 22:22:43

    > あるふぃさん
    分かります…分かります…全公演見たくなりますよね!!私もアマプラで配信してくれているものは全部見ました!

    直ぐに変わってしまう訳では無いのですが、青江のキャストももう結構な年齢なので、いつ変わってもおかしくないくらいなんですよね……
    忙しいからか出演も減っていますし……

    ひっさびさの青江を全力で目をかっぴらいて見ようと思います!

  • あるふぃ

    あるふぃ

    2024/08/24 22:14:28

    全公演が見たすぎて今年DMMのプレミアム会員になりまして…ありがたいことに…観れる作品は全て見ています…(やばい)

    青江のキャスト変わってしまうんですかッッ
    そうですよね…ほんとそれです。(首を大きく上下にブンブン振ってます、伝われ…ッッッ)

    青江、冬の音曲祭にひっさしぶりに出ますから…!!目に焼き付けましょう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • あき

    あき

    2024/08/24 22:06:58

    > あるふぃさん
    千秋楽配信!良いですね!
    本当に刀ミュの沼は深すぎて…いつまでも沈み続けてしまう…
    しかし、そろそろ青江のキャストが変わってしまわないか心配で心配で…勿論キャストが変わっても好きなのは変わらないんですけど、青江はあの青江だから良いのであって…という2つの気持ちの板挟みです……

  • あるふぃ

    あるふぃ

    2024/08/24 22:01:21

    めっっちゃわかりますあきさん…・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    ミュのお話も結構グッとくるもので、ほんとにみんなの良さが現れてた感じがします(;ω;)

    今3騎出陣してますが、それは千秋楽配信で見ようかなと考えてます…

  • あき

    あき

    2024/08/24 21:51:56

    > あるふぃさん
    やっぱり江水良いですよね!
    江水の肥前ってかっこいいとかわいいが両立していて…もう…控えめに言っても最高(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    肥前も南泉も小竜も大包平もまんばちゃんも兼さんもみんな違ってみんな良いってこういうことなんだなと思った最高の作品でした。

  • あるふぃ

    あるふぃ

    2024/08/24 21:29:10

    > あきさん
    早速開いてピン建てしてきます( ̄^ ̄)ゞ
    そうですね、愛していきましょう!!

    青江も雨さんもいいですよねッ
    ぬぁ…江水めっちゃわかります…。わたしその江水で肥前に惹かれてたんですよね(〃ω〃)

  • あき

    あき

    2024/08/24 21:11:36

    > あるふぃさん
    散歩一緒に頑張りましょう!
    清光が不安にならないくらい愛してあげたい、いや、愛してあげるんだ!と常々思っています。
    三日月も鶴丸も肥前も皆それぞれ魅力があって決められませんよね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    私は個人だったら青江と五月雨が好きですが、作品別なら江水の皆が好きです。

  • あるふぃ

    あるふぃ

    2024/08/24 21:02:39

    > あきさん
    南泉、にゃぁ!(*⁰▿⁰*)
    わたしも十文字槍と泛塵ゲットするためにぼちぼち頑張ってみます(^^)

    清光、自然と愛してあげたくなる可愛さですよね(´∀`*)

    ミュージカルも三日月、鶴丸推しですが、最近肥前も推しています…♡

  • あき

    あき

    2024/08/24 20:28:22

    > あるふぃさん
    私も散歩そのものを忘れてしまうことが多いんですが、南泉を交換するために頑張ってます。
    ご想像の通り初期刀はかしゅーです。

    ありがとうございます!
    私もミュージカル大好きです!ミュージカルの推しとかって居ますか?

  • あるふぃ

    あるふぃ

    2024/08/24 20:19:11

    > あきさん
    散歩バッジ!いっつも忘れちゃうんですよね…( ˙-˙ )

    お、そうしたら最初の一振りも清光な感じですか?(^ ^)
    そうですよね、もう箱推しでもいいくらいな感じに刀剣男士が増えていきます。(笑)

    九鬼政宗もいいキャラですよね〜!
    ゲットおめでとうございます(〃ω〃)

    最近はミュージカル刀剣乱舞にもハマってしまって、沼底にいます( ˙-˙ )

  • あき

    あき

    2024/08/24 19:41:34

    > あるふぃさん
    私もなかなか出会えなかったので同志がいて嬉しいです!
    今は散歩のバッチ集めのために近侍を交代交代にグルグルしているのですが一応固定近侍はかしゅーです。
    推しは増えれば増えるほど良いですからね!
    私も推しに九鬼が加わったので。これからも増える予感がしてます(笑)

  • あるふぃ

    あるふぃ

    2024/08/24 19:10:11

    > あきさん
    ありがとうございます(*´꒳`*)
    なかなか話せる人いなくって、出会えて嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

    近侍ごっちんなんですね…!
    わたくしの本丸にはおらず…( ; ; )

    わたしの近侍は稲葉江で、推しは三日月、鶴丸、稲葉、蜻蛉切…となんだか多々います(笑)

  • あき

    あき

    2024/08/24 18:47:15

    > あるふぃさん
    初めまして!あきです。
    私はまだ始めて2年目の新参者ですが是非是非お話ししましょう!

  • あるふぃ

    あるふぃ

    2024/08/24 18:43:12

    こんばんは♪
    初めまして、あるふぃです(*´-`)

    わたしも刀剣乱舞、リリース当初から始めています(^-^)
    よかったらお話できれば…(*´꒳`*)

  • あき

    あき

    2024/08/23 11:22:37

    > 紅蓮姫さん
    2日目から!?凄いですね!
    私はまだ2周年になったばかりです…
    mixiはやってないんです。すいません。
    コメント募集ですか。見つけたら書き込んでみたいです。

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2024/08/23 10:48:07

    > あきさん
    収集が進んでいるようですごいです。
    開始2日目から刀剣乱舞をやっていますが、
    全部は集まりません。
    創作いいですね。
    もし、mixiなどやってらっしゃったらアドレスを教えてもらいたいです。
    ふぶ姐さんは時々、ゲームカテゴリの日記で
    刀剣乱舞をやっている方のコメントを募集する書き込みをしています。

  • あき

    あき

    2024/08/23 09:50:07

    > 紅蓮姫さん
    刀剣はかなり収集出来ていると思います。(九鬼はまだいませんが)
    大般若さんもいいですよねぇ…。
    私も時々創作しているので、親近感が湧きます。
    語る相手が居るのは良いですね!

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2024/08/23 09:40:53

    おお、後家さんが本丸にいらっしゃるんですね。
    私はまだお迎えできてません。
    ちなみに、初期刀は歌仙で推しは大般若ですね。
    たま~に刀剣乱舞で創作を書いてます。
    ふぶ姐さんと刀剣乱舞を語ったりしてます。

  • あき

    あき

    2024/08/23 09:35:53

    > 紅蓮姫さん
    初めまして。
    近侍は後家兼光で、推しは加州清光と治金丸です。

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2024/08/23 09:30:16

    初めまして。
    刀剣乱舞をやってます、紅蓮姫です。
    近侍や推しはいますか?