サザンクロス

ニコみせイベント参加中☆

コーデ広場

昨日からニコみせイベント始まりました!

ノンビリですが参加しております!
また温かいご支援お待ちしておりますm(_ _)m
可能な限りお返しに伺います!
4食相互支援お願いしますm(_ _)m
※仕事の日は余裕がないので行けない日もあるかもです
でも次の日にはあしあとの履歴があれば伺いますので
宜しくお願いいたします!

あ~暑い!
毎日毎日うだるような暑さが続いてます
雨も降らないし・・・
でも週明け
もしかすると台風がって言ってる
どうなるんだろう?
どんなことあっても仕事休めないんだろうな

お盆も正月も関係なく
シフト通り勤務だし
※お子様のいらっしゃる方優先で休み取るみたい
代わりの人がいれば(代れる人は1人しかいないけど)
※お子様のいる方はそんなこと関係なしでお休みです

固定シフト
マジで自分に合わないよ
※検査とかで休むのも大変なんで無理っす!