可愛いは正義

はるよし

退会出来ない体にされてるので、一生ここに住み続けます。黒歴史の塊です。

▷でんごんばん

伝言板


今月出費ヤバすぎる。しばらく抑えねば…

でも花火だけは引かないとなー!!!!!(スタレ)
椒丘はお金の力でお迎えしました(  ᷄ᾥ ᷅ )

  • るあにゃ ིྀ

    るあにゃ ིྀ

    2024/09/09 17:35:39

    はるよしちゃんこんばんはฅ۶•ﻌ•♡
    明日のティータイム会だけどあれから他に出来そうな子見つからなかったので
    はるよしちゃんには「黒」でお願いしたいです♪よろしくお願いします(* > <)⁾⁾
    楽しみにしてるねー!!

  • えるちゃⁿ

    えるちゃⁿ

    2024/09/05 20:37:01

    パピヨン会の件了解~!
    はるちゃんの紫コーデもしかして珍しい…⁉

  • えるちゃⁿ

    えるちゃⁿ

    2024/09/05 00:17:51

    原神もそうだけど、欲しいキャラって割と立て続きに出るよねww
    いやいや前回引いたばっかで石足りないし!!!現象やめてほしい笑

    はるちゃんのスタレの推しはその二人??

  • お銀

    お銀

    2024/09/04 18:47:58

    無事に届いて良かった(*´︶`*)
    いいんだよー✨パンプスもないとサマにならないでしょ( *¯ ꒳¯*)
    もっとお祝いしたいのだけれど3つしか送れなくてごめんよぉぉぉぉ( ´⚰︎`°。)
    2人でおしどり夫婦になってね〜( ◜௰◝و(و "♪

  • お銀

    お銀

    2024/09/04 18:09:42

    おまたせ!シュタッ!◝( ˙ ꒳ ˙ )◜
    送りましたー!
    確認よろしくー((ヾ(・д・。)フリフリ

  • お銀

    お銀

    2024/09/04 15:28:25

    はるちゃーん(。•ᴗ•。)
    おまたせしました!!!!
    結婚&お誕生日祝いのプレゼントさせて!!!
    Pショの中から好きなの2つ選んで!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    私も2つ頂いたから(*´︶`*)遠慮なく(∩´。•ω•)⊃ドゾー

  • 菜摘

    菜摘

    2024/09/04 09:48:45

    わかるう!!!!
    軌跡のドロ率終わってるwwwww
    最終とか紫14個とか正気かよ…って思うしステ上げ?っていうのかな、
    会心率~とか上がるやつにも少なからず使うしwww

    あと毎回うんりもジェイド姉さんもバラの騎士もいない
    虚構叙事がしんどい…涙出る
    って思うとあれもこれもキャラ欲しくなる=金がない

    つまり金がない。笑

  • ❁小花❁

    ❁小花❁

    2024/09/01 22:58:04

    マジで見間違えじゃないか開きなおしまくったもんwwww
    (つд⊂)エーンまじでよかった幸せパワーこっちにも零れてきてるよ!!!(≧▽≦)(?)
    たしかに!!思わぬとこにあるかもだし常に目を光らせとかないと...

  • ❁小花❁

    ❁小花❁

    2024/08/29 00:28:40

    ほんとに久しぶり。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。
    素敵な出来事すぎて5度見はした、!!!
    ほんとにおめでとうだし幸せになって〜〜!!!だしもう……やばい…(はなの語彙力もやばいことになってる)

  • ⚡ ねく ⚡

    ⚡ ねく ⚡

    2024/08/28 22:38:35

    ぜんぜん!!!これからもForeverフレンドです!へへへ!

  • ⚡ ねく ⚡

    ⚡ ねく ⚡

    2024/08/28 22:31:03

    いいねきて、はるよしちゃんのこと外しちゃったっけ?!?!ってめちゃ焦った(;'ω'∩)
    良かったフレンドだった⊂( • ̀ㅂ•́ )⊃セーフ

  • コロネ

    コロネ

    2024/08/28 15:15:15

    はるよしさん、5点届きました
    素敵な交換ありがとうございました(^^)
    またの機会がありましたら是非宜しくお願い致します

  • コロネ

    コロネ

    2024/08/28 15:09:12

    はるよしさん、迅速なご対応ありがとうございます
    アイテム間違いありません(^^)

    はるよしさんのご希望アイテム5点
    応募して参りましたので、お手隙の時にご確認お願い致します

  • コロネ

    コロネ

    2024/08/28 14:46:32

    はるよしさん、コメントありがとうございます
    こちらに失礼致します
    交換、是非宜しくお願い致します(^^)

    はるよしさんご希望アイテム
    2015年7月限定・アトランティスの双子マヤー【白】
    2015年7月限定・マヤーの結い髪【白】
    2015年7月限定・マヤーの結い髪【茶】
    2015年7月限定・マヤーの結い髪【黒】
    2015年7月限定・マヤーの結い髪【ピンク】


    コロネ希望アイテム
    7/24
    ボリューミーカールツインテール
    1・アイボリー
    2・カーキ
    3・紫
    4・ローズピンク
    170P×4=680P

    5・森の中のくまんさんとエプロンワンピ【水色】
    300P

    こちらをお願い致しますm(__)m

    フリマお渡しはどのようにしましょうか?
    はるよしさんが無料の不用品を出品なさって、そこへこちらが応募だと助かりますが
    他の方法が宜しければ仰って下さいね

  • えるちゃⁿ

    えるちゃⁿ

    2024/08/26 21:08:59

    おお~!
    来れそうで嬉しいよ~♪
    ご配慮ありがとう♡
    実は私も紫持ってて、はざまちゃんが紫でいらっしゃるようで私もバランスみてどっち?
    ってなってるの笑

    白か紫だとバランスよくなりそうだから、はるちゃんが着なかった色を私が着用しようかな!
    私はどっちでも大丈夫だからはるちゃんが着たいのはどっちの色かな??

  • お銀

    お銀

    2024/08/26 12:49:16

    チケ代年々高くなってきてるよね…( ߹ㅁ߹)
    ドーム1日目アリーナ席で応募した( ⚭-⚭)マジリヴリーに散財しすぎたせいと
    アルバム予約するのちょっと出遅れたから通常盤1枚しか買えなかった( ߹ㅁ߹)
    これで当選したら奇跡°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    横アリは空想で行ったけど、周りに待機できる場所ないから、開演前に腰が死んでた。
    はるちゃんも私もチケット当たりますように〜〜!!!!✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  • きき

    きき

    2024/08/26 02:17:45

    わっくわく((⁰ω⁰*))

  • りな

    りな

    2024/08/26 00:32:05

    コーデ投稿ありがとうございます。

    ところで(わたしのところにも書いたのですが・・・w)
    守護龍の薙刀、色ガチャの文字で、肝心の薙刀がよくみえない。
    今日のコーデ画像をそのまま参考画像として貼ってもいいでしょうか?
    ・それは困る
    ・アイテムの場所だけなら・・・
    ・画像として貼るなら、コーデし直す
    ・そのまんまOK
    など、ご意見よろしくお願いします

  • きき

    きき

    2024/08/25 23:24:30

    わくわく…((⁰ω⁰ ))

  • きき

    きき

    2024/08/25 18:21:23

    報告ブログ待ってます(⁰ω⁰*)

  • 絆

    2024/08/24 00:11:57

    お幸せにねっ( 〃▽〃)

  • 夏音

    夏音

    2024/08/23 14:40:54

    コーデかわいい♥