dolphin

8/23 裏切り者    キラキラ&4択

コーデ広場







★キラキラ★
ショップ広場とコーデ広場

★4択★
チェック
好きな柄は?という質問。
他は、ドット ストライプ ヒョウ柄

★コーデ★
裏切り者
私は、ガチャで出なかったのですが、
可愛いので、交換していただきました。

今回の黒ガチャは、久しぶりに「いでよ」が
あったので、欲しくて出るまで回してしまい、
とんでもないことに(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)
アクセサリーだらけ(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)





  • 涼子

    涼子

    2024/08/24 17:12:33

    おこんにちは ドルフィンちゃん~

    ←雰囲気があるし素敵なコーデだね。

    こちらは雷が鳴ってたんだけどもう大丈夫そうだよ。
    雨もそんなに降らなかったしね。
    まあ暑い事は暑いんだけど我慢出来るようになったかな?

    ヨーロッパはせっかく色々な国が繋がってるので
    列車でまわってみたい まあこれは中々叶わないと思うんだけど
    そう思ってるよ。

    ドルフィンちゃん 明日もゆっくりしてね。

  • yuma

    yuma

    2024/08/24 16:19:28

    4皿ご馳走様(*¯ч¯*)”

    こっちも久しぶりのド派手な雷雨で怖かったぁ!
    いつも雷鳴だけで 空振りが多い地域なので今回もそうかと
    思ってたんだけど 違った(^_^;)
    もう峠は越えたけど まだ 時々 ゴロゴロゴロ~~って(><)

  • 亜子

    亜子

    2024/08/24 16:09:34

    こんにちわ~^^今日も良い一日で利ますように。週末楽しんでね。

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2024/08/24 16:02:22

    4皿ごちそうさまでした~(*´-∀-)ホッ-3

  • yuma

    yuma

    2024/08/24 14:42:41

    ドルちゃん (o・∀・)ノコンチャ!

    お店 売り切れてるので またあとで来るね
    良い週末を~!

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2024/08/24 14:09:32

    dolphinちゃん…
    今日も売り切れ御免になってるよぉ~
    イベなのに大丈夫かなぁ?(;д;)グスン

  • かりん

    かりん

    2024/08/24 13:11:54

    こんにちわ!Dolphinさんの書き込み楽しみにしてるから、またじゃんじゃん書いてね!^^

  • roseswan

    roseswan

    2024/08/24 12:19:49

    ドルフィンちゃん こんにちは♪

    私は、お花柄が好きだよ。あと、チェックかなぁ?特にお花柄は大好きだよw^^

    ドルフィンちゃんの今日のコーデ ブラックでカッコイイ中でも綺麗さもあって素敵だね♥

    ガチャは、今日のコーデのお洋服も気に入ってるけど、
    回したわりには、欲しかった物が出なかったよ。

    ドルフィンちゃん 素敵な週末を過ごしてね(^^♪♥

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/08/24 10:53:36

    おはようございます。

    最近ギリで猛暑日にはならなくなりましたが
    ゲリラ雨のせいで湿度高く蒸し蒸しです。

  • momokazu

    momokazu

    2024/08/24 10:23:45

    ( ´ー`)フゥー...おはようございます♥ 台風直撃かも。。。

  • かず☆

    かず☆

    2024/08/24 09:10:23

    おはよう♪ 

    ステキと水まきのお届けです♪

  • ビワ

    ビワ

    2024/08/24 08:39:49

    おはよーございます。
    イイ事が沢山降って来ます様に✧◝(⁰▿⁰)◜✧

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2024/08/24 08:08:26

    おはよ~^^
    お盆休み後の最初のまともな1週間だったから体もついてこなくてしんどかった^^;
    今日はともかく、明日くらいはゆっくりしたいな~って思ってるよw

  • キングママ

    キングママ

    2024/08/24 06:58:41

    dolphinさん おはようございます 素敵と水やりのお届けに来ましたよ 満腹具沢山パングラタン4皿ごちそうさまでした 良い週末をお過ごしくださいね 今週もありがとうございました。

  • 沙羅りん

    沙羅りん

    2024/08/24 00:42:37

    こんばんは^^24日のキラは展望とペット。④はプッチンプリンです。台風の進路に気を付けてください

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2024/08/24 00:15:39

    ☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

    熱々のパングラタン4皿おごちそう様です( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

    また台風が近づいてるけど被害が出ないといいですね(◞‸◟)

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/08/24 00:10:18

    キラキラ 展望広場 ペット海浜公園  4択 プッチンプリン

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2024/08/23 23:52:25

    こんばんは(*^^*)
    少し涼しくなって良かったね♪
    風があると良いよね(ˇ◡ˇ*)
    今回の黒ガチャに「いでよ」があるのは知らなかったよ。
    かわいいコーデだね(#^.^#)

  • ねこ

    ねこ

    2024/08/23 23:45:22

    おこんばんは☆
    いつもありがとうございますo(_ _)o
    ニコ店ごちそうさまでした♪

  • こころ

    こころ

    2024/08/23 23:44:21

    dolphinちゃん こんばんは^^

    今日はお出かけしたら 疲れちゃって
    帰ってから一休みしちゃいました〜
    暑い日のお出かけは疲れるね

    dolphinちゃんのとこは少し涼しかったのね
    窓開けられないのは ちょっと残念
    明日も涼しいと良いね(*゚▽゚)ノ

    裏切り者の赤いワンピ 可愛いよね❤︎
    良い週末を過ごしてね(*゚▽゚)ノ

  • 葵

    2024/08/23 22:55:01

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
    トトロは何回見たかな?(´∀`*)ウフフ
    めいちゃ~~んって、セリフ一緒に言っちゃう~゚(*´○`)o¶~~♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/08/23 22:42:15

    こんばんは(#^.^#)
    ドルちゃん 台風どう進むか大変そう

  • 麗✿

    麗✿

    2024/08/23 21:58:25

    こんばんは☆彡
    ニコみせのガチャは一回で抑えてるんですけど、一回きりなので
    いつも服か目玉でお願いします><><と祈ってます(笑)
    今回は服出てくれました^^

  • いるか

    いるか

    2024/08/23 21:33:27

    こんばんは~ ご支援ありがとうございます(^^

    今日は夕方にツクツクボウシの声聞きました(^^
    また一歩秋に近づいたかな?

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/08/23 21:26:34

    dolphinさーんこんばんは☆

    4皿ごちそうさまでした☆

    私も目玉のいでよ欲しさに回しましたが、段々ダブり始めてやめましたが、かなりPコ消えました( ;∀;)

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/08/23 21:13:02

    今日は気温もそうですが湿度がよりきつかったです。昼間は全然食欲が出なかったw

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/08/23 20:36:44

    こんばんは。
    ミスド食べ放題の誘いがきたけど断りました。胃弱のうちには無理!

    意外とユニクロの中古が高いのです。
    なかなか買えませんw

  • マルティ

    マルティ

    2024/08/23 19:58:16

    こんばんわ♪^^参加ありがとう^^/

  • らいな

    らいな

    2024/08/23 19:41:24

    こんばんは♪
    熱闘甲子園だったみたいですね…今日も蒸し暑かった~
    素敵な週末を~♡

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/08/23 19:37:27

    こんばんは。
    今日はついてない。
    つまずいて顔面強打傷だらけ鼻血止まらず。。
    後で来ますね

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/08/23 19:31:40

    こんばんわー☆
    一人飯デビューしました(艸ε≦●)♪
    意外と平気でしたww( *´艸`)

    お店売り切れのようなので、また後でのぞいてみますね~

  • 亜子

    亜子

    2024/08/23 18:57:57

    こんばんわ~^^1週間お疲れさまでした。今週も仲良くしてくれてありがとうございます。

  • ❦ さとみ ❦

    ❦ さとみ ❦

    2024/08/23 18:01:06

    こんばんはぁ~♬

    売り切れてますよぉ~
    大変たいへ~ん
    今はイベなので補充が大変よね(;д;)グスン

  • キングママ

    キングママ

    2024/08/23 17:09:54

    dolphinさん 今晩は 今回のアイテムは いでよアイテムがありましたね 欲しいアイテムは何度回しても出ないですよね。

  • 涼子

    涼子

    2024/08/23 16:49:40

    ドルフィンちゃん おこんにちは~☆彡

    ガチャの洋服の名前は不思議だよね~
    この服 何で裏切り者なのかしら?
    この服には黒髪が合うので私も黒髪で試してみよう~

    ガチャの場合出ないとなったら出ないので辛いよね( ;∀;)

    昨日のコーデの事ありがとう~
    パンケーキくるくるみたいな手持ちがまた出ますように~

    ドルフィンちゃん 週末はゆっくりしてね。

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/08/23 16:45:55

    グラタン大食い〜ネコ舌だからふぅふぅしてにゃww
    台風10号心配(・・;)
    ガチャ回しすぎましたねww
    欲しいものあるとどうしても回しちゃいますよねww

  • yuma

    yuma

    2024/08/23 15:45:40

    4皿ご馳走様(*¯ч¯*)”

    ドルちゃんありがと。
    あとは 胃もたれが治ればいいんだけど・・・
    まぁ 消化のいいもの食べて 治るのを待ちますワ^^;

  • ぇぅꔛ‬映雨

    ぇぅꔛ‬映雨

    2024/08/23 14:32:34

    こんにちは!
    こんなところにコメントすみません
    ブラウザのPC版サイトつてとこをONにしても
    できなかったのですがこれじゃないんでしょうか…?
    あとお返しはできます!マイページに飛んでも
    にこみせがでてこないから、来てくれてない方のを
    食べられないって事です!

  • ゴット

    ゴット

    2024/08/23 13:33:33

    ドルフィンちゃん♪こんにちわあー☆
    ステプとお水をどうぞ( ^-^)_旦~ニコ店イベントパングラタン4皿完食です♪
    アハハハ(^-^;ガチャってかぶったりアクセサリーに固まったりするよね。上手いことばらけないかな。

  • 総悟

    総悟

    2024/08/23 13:26:33

    こんにちわ|ू•ω•` )
    足元のウサギさん達さすがに熱いよーて言ってたのでw
    オオカミさんがやって来ましたよw
    オオカミさんはさすが炎にもへっちゃらみたいです(^-^)
    dolphinさんのコーデクールなゴシック系カッコいいですねΣd(≧ω≦*) グッ
    ルナちゃんも一緒ですね(*´▽`*)
    4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<ご馳走様です♬
    今回も一緒に頑張りましょうファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!