domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
ショップ広場 5

今日のキラ合計は8個でした。


四択は チェック でした。

昨日はイベントが始まり
こちらに移住して初めて召喚アイテムが出たこともあり
大盛り上がりでした。
何しろコミック好きに取って転移とかスキル、召喚なんて
言葉はワクワクしかありませんからね~^^

  • domi

    domi

    2024/08/23 22:06:09

    > ひよっちさん
    ゲームはほとんどやらないのですがやはりつながりは
    あるんでしょうね。
    召喚獣 素敵な響きです 笑

  • domi

    domi

    2024/08/23 22:04:46

    > ピンクコーラルさん
    そうなんですよコミック物の中でも
    転生ものと呼ばれるなかではかなり重要なキーワードに
    なります 笑

  • domi

    domi

    2024/08/23 22:02:38

    > ののじさん
    そうそう、ずいぶんと待たせられましたからね~
    フリマは新人には敷居が高いしできっと売り上げが
    落ちたのだと思います。
    これに味をしめてどんどん出してほしい物です 笑

  • domi

    domi

    2024/08/23 22:01:01

    > ナオさん
    はい、今回は絶対黒字だと思います 笑
    償還後はバイバイです。ひらがな、カタカナどちらでもOKです。
    今回に味をしめて来月もニャンコの召喚がでるとうれしいです^^

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/08/23 18:35:49

    召喚と言えばRPGの定番?召喚獣ですよね~。
    と言ってもあまり知らないのだけど、FF7にかっこいいのがいろいろ出てきたっけなぁ。。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/08/23 17:26:37

    なるほど。

    コミック界隈ではキーワードなんですねw

  • ののじ

    ののじ

    2024/08/23 17:01:38

    運営が私達の集会でdomiさんやsangoさんのいでよで
    盛り上がっているのを影で見ていて、これは出したら売れる!と思って
    今回出したのかも。
    なーんて想像しちゃいました(笑)

  • ナオ

    ナオ

    2024/08/23 15:08:34

    こんにちは。オオカミを頭に載せた方が増えましたね。
    苦労して入手された方もラッキーな方もいらしたようで。
    私はガチャ券5枚で諦めました。次回の黒ガチャでニャンコの「いでよ」が来るかもしれないし。
    召喚、久しぶりの登場ですよね。きっと、ガチャが回って運営さんもホクホクね。
    そうそう、召喚した動物に帰ってもらう時の言葉があったと思うのですが。
    何でしたっけ?バイバイ?召喚アイテムは持ってないので、いつも聞いても忘れちゃうんですよね。