たあ

あなたの暑さ対策は?

今週のお題

自転車乗るときに、濡らしたタオルを首に巻いてます
これは帰宅時だけですね、Tシャツとか濡れますから
ネッククーラーもいろいろあるし、持ってても良さそうだけど、そんなに長時間の移動ではないし(20分くらい)濡らしたタオルでギリギリ大丈夫そうな感じ
今日はめちゃくちゃ暑くて帰りに濡れタオル巻いてたんだけど、流石にクラクラするような暑さにやられながら帰ってきましたw
ギリギリ大丈夫でもない気が...w
まあ今日は珍しいくらいの高温で市内は35℃までいったみたい
猛暑日ってやつですね
最近は最高30℃ほどだったので、体感でも昨日今日は相当暑い、今日はかなり危険な暑さ
なんでこんなに暑いんだw

#あなたの暑さ対策は?

  • モモ

    モモ

    2024/08/25 01:36:16

    たあ様
    真夜中訪問中です☆
    名古屋も35日連続で35度以上の日が続いて流石に暑過ぎましたw
    今夜ようやく雨が降っていますけど警戒レベル3が発令しています。
    気温は27度になり涼しくなりました☆
    今後は暑くなっていく「日本の夏」なので対策を考え中です。