りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

白い子が欲しかったのに

30代以上

残念。黒い子でした(^^;


暖炉が欲しかったなー
チケで回した分だから交換も出来ないし
本当残念だったけど、黒い子も可愛いからいっかー^^


◇ ◆ ◇

最近、気が付いたら朝になってる。。
お布団に入ったら、ソッコー朝で「あれ?」な感じ(^^;
今日ニコッとにインしようとパソ開けたら、昨夜お着換えした画面の状態で
保存したのやらしてないのやら分からないままになってた。

そしてお料理作ってなかった^^;

頑張ってクリア目指さなくては!

  • りお

    りお

    2024/09/02 22:23:23

    > 沙羅さん
    わーん!可愛い可愛い(≧◇≦)
    今日、やっとキラキラが200貯まったから、諦めきれなくてガチャ回してみたけど
    やっぱりダメだったー!! がっくり_| ̄|○

  • 沙羅

    沙羅

    2024/09/02 10:15:23

    白い子に合わせて、白狼の親子になってみた♪
    足元の子はフレームだけどね(*≧m≦*)ププッ

  • りお

    りお

    2024/09/01 23:49:12

    > 沙羅さん
    沙羅ちゃん!
    運がいいのか悪いのか、目玉の数が凄い!
    しかも白い子来たなんて羨ましー(≧◇≦)

    まだまだ今年はあるし運は尽きてないよ、きっと( *´艸`)
    白い子おめでとーヾ(*´∀`*)ノ

  • 沙羅

    沙羅

    2024/08/31 10:21:31

    諦めきれずに、もう1回!
    って回したら、また黒い子が増えたw
    う~~~うちには来てくれないのか~~~
    と思いつつ、これで最後にすると、もう1回だけ回したら白い子が来てくれた!!
    最後の最後でマジか~ってなったよw

    先日はミントのレアカラーのメガが3本揃って納屋が合成できたし、
    8月で今年の運を使い果たしたかも( ´艸`)ムププ

  • りお

    りお

    2024/08/27 00:04:02

    > ケイト☆さん
    どっちも出なかったのかー;;
    それは残念だったね;;
    でも無理して課金するのもね~って感じで私もチケット分だけで我慢我慢^^;
    なんかいっつも気が付いたらインしそびれててクリア難しいかも(^^;

  • りお

    りお

    2024/08/27 00:01:44

    > 美枝子さん
    美枝子さんも白い子欲しかったのね~
    どうして皆黒い子ばかりなんだろ(^^;
    無事交換相手が見つかるといいね^^

  • りお

    りお

    2024/08/27 00:00:49

    > 沙羅さん
    沙羅ちゃん!
    沙羅ちゃんも黒い子が!しかも2匹!!
    交換記事書いても応募ないの?全体的に黒い子が余ってるのかしら?(^^;
    何度が投稿してるとご縁があるかも!
    私のように遅れて回す人もいるしね^^

  • りお

    りお

    2024/08/26 23:58:58

    > うさぎりんごさん
    こんばんは~^^
    ありがとう!
    1つでも目玉出たので良かったな~とは思ってるんだけど、
    暖炉があれば改装の幅が広がるよね~と思ったりw

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2024/08/26 10:16:24

    どっちも出なかったー( ´艸`)
    クリア早くできますように。

  • 美枝子

    美枝子

    2024/08/25 20:13:14

    私も白い子が欲しかったです;;
    この子ダブっているのでフリマで色交換できるといいな^^;

  • 沙羅

    沙羅

    2024/08/24 09:47:14

    うちも白い子が欲しかったのに黒い子が来た!
    しかも2匹!w
    交換記事を書いたけど応募はないし、他に探すのも面倒なので、
    フリマ解禁になったら交換できるといいな~w

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2024/08/23 21:30:42

    目玉GETおめでとう~!
    うんうん、暖炉いいよね~