レディバグ☆彡

レディバグ☆彡

いろんなことが、書かれていますのでごゆっくりご覧ください。いいね♪よろしくお願いいたします。

暇なので…(=_=;)

日記

私は今回の二コ店イベには参加しません。
なので、二コ店支援の方にまわりたいな。と思っております。

毎日ログインしたら支援にまわれるわけではないけれど、下記のコメント方法で、コメしてくれた方の支援にまわりたいと思っております。

下記

☺コメ方法について
支援お願いします+毎日何時頃にオープンしているか。(大体でOKです‼)をコメントして下さい!
※¹支援お願いします+毎日何時頃にオープンしているか。にプラスで、近頃の予定がわかっているときは(オープンできない場合のみで結構)書いておいてくださると嬉しいです。わかっていなくて、急に決まったときはブログ又は伝言板にコメントをお願いします。(どの方のことかわからないので自分のコメントをコピーしてそれに追加してお休みの日を書いていただければ◎)
※²私も曜日によってはいけない時間がありますのでご了承下さい。(深夜8時〜9時半ぐらいの開店時刻なら絶対(多分)いけます)
なので簡単に説明すると、二コ店のイベントまでの予定表を作ってほしいってことです!この日は何時に営業中的な…ものを作ってほしいですね!w

多かったら全員は回れないかなっと思うんで、まぁ、先着順でこれぐらいだと思ったらそこで締め切りにします!

※³予定表は一回でコメントしなくても、2回などに分けて投稿してくれて構わないです!あと、自分のブログで、予定表作って、URLを貼り付けるという方法もありです!
※⁴西園寺莉菜さんのものと似ているように思われた方、本人に許可を得ています。

支援(私なりの)の仕方!!
①まずコメント頂いた方から順に開店時間にお店に食べに行きます!
②支援が終了(売り切れ/2000皿突破/閉店等)した場合、コメント返信します。
※⁵食べてもらったのに、コメント返信が来ていない方、その逆の方は急ぎでご連絡下さい!食べてもらったのにコメント返信がまだの方は、心配入りませんが、その逆の方は緊急事態wなので早急に知らせて下さい⚠

支援中止(2000皿完売等)
支援を中止してほしい方(そんな人いないと思う!wもしかしたらいるかも)や、2000皿完売した方(おめでとう!)は、コメントで教えて下さい!

予定表を作るときはコピペなど(装飾のやつとか)でもOKだし、サイトを使ってもOKです!でも、(別に景品はないけど)装飾タグ、コピペ選手権的なものをやってみたいとかも思ったりしてるから、よかったら可愛いとかかっこいいとかかわった装飾タグを使ってみたりしてみてください!せっかくの機会なのでね!! 


普通の日記(これは読まなくてもいいよ♫)
さっき、LINEで、母が送ってくれた動画を見てました(≧▽≦)
そして、お礼になにか送ろうとしたら、母はカエル(爬虫類等)がだめ!なので、送ってみました!(どんな反応をしたのかは明日起きてからのお楽しみヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。でもめっちゃいい反応をするに決まってる(ΦωΦ)フフフ…)

数分後…

スマホの電池がないことに気づいていなかった⚠_⚠
リアルなかえるを探そうとしてあったんだけど、送ろうとした瞬間画面が真っ暗になりましたΩ\ζ°)チーン送れたのか送れなかったのかはわからないけど…
ま、それも明日起きてから(スマホが復活してから)のお楽しみだけどねw

ここまで読んでくれてありがとう!ここまで読んだ人は
                「レディちゃんドンマイ!」
                      ってコメントを付け足してね!
(殴☆)









今後ともレディバグ☆彡をよろしくお願いいたします。
また、先着順プレ企画にも、たくさんのご参加ありがとございました。
結構アイテムが減ってきています!まだあるのでお急ぎを!!