ゆき

これはバグ?

ニコみせ

ニコ店のお話です。
もしご存じの方がいらっしゃったら教えていただきたいですm(__)m
いつもお店に来てくださる方々のお店にお返し訪問させていただいているのですが、
今日何となく一度訪問したお店に再び訪問したところ、
さっき食べたはずのお料理がまたテーブルの上に表示されていました。
試しに料理をクリックしてみたところ…食べられる…。
そういうことがあって、同じお店のお料理を無限に食べられるようになっていました。
これは私が知らないだけでそういう仕様なのでしょうか?
それともバグなのでしょうか…?

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2024/08/25 16:31:01

    解決して良かったね〜w

  • ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟

    ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟

    2024/08/25 06:29:12

    おおおーっw
    さすが隆兄

    ゆきちゃん隆-Ryu-は何でもわかってる頼りになる兄貴w
    また何か問題が勃発したら
    隆-Ryu-に聞いてみたらいいぞw

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2024/08/24 10:29:44

    おはよーございます!
    バグじゃなくて設定かも?
    自分ちのニコみせで右下の歯車マーク
    開いてみてください

    他のお店で食事をするとき
      〇おかわりを自動でテーブルに出す

    ここにチェック入れておかないと
    1皿食べても次の皿が自動で出てこないです

    4皿まで他のお店で食べることは可能なので
    入り直したり、リロードすると次の皿が食べれます

    ニコみせイベント中は
    4皿相互をお願いしてる人が多いので
    設定で、チェック入れておくといいかも?

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/08/24 08:38:28

    確かに バグはありますよ。

    私の場合 3皿で食べ終わる場合があります。

    また なかなか繋がらない場合もあり

    食べ終わったら、引き上げましょう

  • ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟

    ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟

    2024/08/24 05:41:43

    広場からお邪魔
    食べられるのは4回までっすよねw
    無限にってあり得ないっす(´~`)モグモグ