夢うつつ

伝言板 337

日記



忘れかけてた恋の炎を燃やしますのよ☆
。。。的なコーデのつもり。。

犬系は気合が入るので目玉コンプです(@^^)/~~~

 

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-
 Laufey - Fragile (Official Video)
https://www.youtube.com/watch?v=zs7u0qG9pNI

まだまだ暑い日が続いてますが。。。

恋する乙女の脆い心情を海に吹き渡る風のような

爽やかな歌声と共にど~ぞ☆
-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-

 

いらしてくださった全ての方にとって
                今日も素敵な一日になりますように

                              ╰(*´︶`*)╯♡  




  • みぃこ

    みぃこ

    2024/08/26 18:49:42

    こんばんは~
    台風の行方微妙に変化ですが、
    何事もないように。
    今週もよろしくお願いします。

    明日は市民病院。
    気を付けて行ってきます(*^_^*)

  • kanaria

    kanaria

    2024/08/26 18:46:32

    こんばんは^^
    あっという間に8月も最終週ですね☆今週もよろしくお願いします(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/08/26 18:44:26

     まいど♂せやなぁ~頭の子オオカミちゅうても、めっさカワ(・∀・)イイ!!

    モチのロン!ボスもお目目パチクリして~ホント傍に居った時の可愛らしさは、

    忘れられんけど㋧(´∀`*)ウフフ 今日のジャスは、ロック界のバイザー女王ってな雰囲気^^

    ロック界に新風をこれから撒き散らすわよ~って昔思い出してご覧あそばせ(〃艸〃)ムフッ

  • さくら

    さくら

    2024/08/26 18:43:23

    こんばんは~♬ 台風の進み方がゆっくりです。だんだん西よりになっていますが、ノロノロだと雨が多いようです。被害が少なくて済みますように・・です。

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/08/26 17:42:45

    給食がない夏休み「餃子の王将」がこども食堂に無償のお弁当 一人親家庭の3人に1人が1日2食以下

  • 涼子

    涼子

    2024/08/26 16:53:02

    ジャスミンさん おこんにちは☆彡

    今日は何を歌ってるのかな?
    私はまったく似合わないんだけど
    ジャスミンさんはベタ目もお似合いだわ~☆彡

    今日も風が強い1日になりました 今週もよろしくお願いします。

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/08/26 16:47:02

    こんにちは。
    お花が満開でしたのでステプのみです。
    周りの人たちコロナまた流行っとるから気を付けたいけど
    そうはいきませんね。
    今週もよろしくお願いします。

  • のの

    のの

    2024/08/26 16:31:05

    ジャスミンさん、こんにちは^^

    訪問&コメント(人''▽`)ありがとう☆ございます☆彡

    どれもクールでカッコイイコーデですね☆彡

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/08/26 15:48:19

    ジャスミンさん♪ こんにちは(#^^#) 
    昨日の夕方はゲリラ雷雨でした^^; 
    買い物の予定を 遅くにずらして、どうにか行きました^^;
    帰って来て、直ぐに第二弾のゲリラ雷雨でした^^;
    台風の影響かなぁ…
    今週も宜しくお願いします(^O^)/

  • natsu

    natsu

    2024/08/26 15:03:01

    こんにちは!

    ニコ店も頑張ってますが、昨日は子を連れて屋外プールに行きました(⸝⸝ᴗ﹏ᴗ⸝⸝)対策したけど顔がヒリヒリw

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/08/26 13:44:53

    こんにちは✿
    台風の進路がだいぶ西側ズレましたね。被害なく通り過ぎると良いのですが。
    今週もよろしくお願いします♪

  • みったん

    みったん

    2024/08/26 13:21:09

    ジャスミンさんこんにちは

    お気遣いありがとうですღ ♡なんて優しいお方。
    私から直接ご挨拶うかがっていいんですね。
    これから雨が単出る合間に外出するけどその前にあいさつに訪問させていただきたいと思います

    本当に感謝です!もぉどう表現してよいかわからないくらい(*→‿←*)♡o。

    では・・

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/08/26 09:46:40

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします♪
    台風がどんどん近づいてきてるので心配です。

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/08/26 09:26:42

    おはようございます。
    朝から晴れて蒸し暑いのに午後から雨になりそうな予報です(>_<)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/08/26 08:51:28

    ジャスミンさん おはようございます。
    お祝いコメントありがとうございました。
    いつもご支援に感謝します。
    頑張って下さい!
    今週もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

  • ジプ

    ジプ

    2024/08/26 08:33:34

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします☆
    台風は来る前から影響が出ている…
    しっかり備えないと!

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/08/26 07:04:38

    おはようございます♪西日本~東海、北日本で不安定なお天気続きます。
    素敵な1日になります様に♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/08/26 01:43:02

    おお~!!
    まさに歌姫!
    詩って踊ってみせて~~(≧▽≦)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/08/26 01:21:26

    ジャスミンさんこんばんは(*^-^*)
    お返事と伝言拝見しました。ありがとうございました❤
    以前やり取りさせて頂いたところに伝言させてもらいましたので
    よろしくお願いします。

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/08/26 00:10:51

    台風は高知県に上陸し広島県を通り日本海に進むようです。

  • baroque

    baroque

    2024/08/25 23:28:26

    こんばんは〜今日は久々に空が暗くなってウキウキしましたが、全然。大雨どこいったんだろう。

  • .美郷

    .美郷

    2024/08/25 23:08:34

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・
    100均にハロウィンコーナーができてました(^▽^;
    まだまだ暑いし8月も終わってないのに気が早過ぎです;

  • かすみ

    かすみ

    2024/08/25 23:00:35

    PS:

    昨日も来ようと思いながら寝てしまって来れませんでした。

    目黒君、過労ですか?
    撮影まだ続いているのかな?
    心配ですね。

    スカイキャッスルはオリジナルはペントハウスと言うのですね。
    韓国人って整形美人が多いですね。

    私はミステリーとかサスペンス物が好きです。
    でも大体、なんでも色んなのを観ています。
    最近はドラマは少し絞っています。

    またドラマの話…聞かせてくださいね。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/08/25 22:45:19

    イベクリアに お祝コメ ありがとうございます 
    ご支援も感謝です (#^.^#)

  • まゆり

    まゆり

    2024/08/25 22:44:02

    こんばんは。台風の進路が気になります。気づいたら直撃コース、逸れてほしいなぁ(^^;)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/08/25 22:41:28

    こんばんは♪お天気も良くてニャンズは床の間や廊下で涼んでいました^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • かすみ

    かすみ

    2024/08/25 22:36:53

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今週は台風が心配ですね。
    被害がありませんように~!

  • しろくま

    しろくま

    2024/08/25 22:33:29

    こんばんは。北九州市「到津の森公園」で撮影された丸太の
    上に並ぶ3びきのヤギの写真が実に微笑ましい^^

  • saki

    saki

    2024/08/25 22:27:14

    こんばんは。
    台風の進路が気になります。最悪、日本を縦断するかもですね。
    進路にまだ幅があって、いつ、どこまで準備すればいいのか。
    悩ましいです。

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/08/25 22:22:31

    こんばんは~^^
    オフはひたすら買い物行って常備菜作って
    寝て過ごすことに…一日が一瞬で終わり;;

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/08/25 22:07:54

    こんばんは
    朝から風が強めだったけど
    まだ台風のせいではないよね
    熱風ではないけど 暑かったですwwww

    店イベ クリアできました 
    ご支援ありがとうございました (#^.^#)

  • kanaria

    kanaria

    2024/08/25 22:02:01

    こんばんは♪
    台風の進路が気になります・・今回は日本各地影響が出そうですね。
    大きな被害が出ないことを願います。
    とりあえず、できる備えはしておかないとですね☆

  • びんさん

    びんさん

    2024/08/25 21:57:39

    こんばんわ。。さっきから雷雨で外は土砂降りです〜お天気荒れてますね

    台風が西よりに進路を変えて・・・そのまま大陸に行ってほしいのに
    東へ進路を変えて、日本縦断?
    こちらも、頭の上を通過予定です

  • 山椒

    山椒

    2024/08/25 21:50:56

    ジャスミンさん
    こんばんは。台風は来週の水曜日辺りが最接近かな?
    6年前の再現は勘弁願いたい・・

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/08/25 21:46:56

    こんばんわー☆
    台風直撃予報ですw
    早めに買い出し行かなきゃですね!
    日曜の夜も良い時間を~♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/08/25 21:45:34

    こんばんは♪台風のコース変わってきてますね
    また被害が大きくなりそうで心配ですね^^
    外回りのチェックしないとです。

  • みろく

    みろく

    2024/08/25 21:44:20

    こんばんは
    今日は今のところ雨も雷もなくて静かな夜ですが
    今年はゲリラ雷雨が多すぎますね

  • meme

    meme

    2024/08/25 21:39:38

    こんばんは〜^^台風に備えてねー><

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/08/25 20:48:05

    お向かいさんからカヒリジンジャーって花をいただいた♪
    ハワイっぽくて元気もらえそ~♪(❁´Θ`❁)

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/08/25 20:36:16

    こんばんは~
    台風の行方が気になります。
    大丈夫かな。。
    何事もありませんように(^^;)

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/08/25 20:33:27

    こんばんは~☆彡
    今日も蒸し暑く動くと汗が~><;雨はまったく降りませんでした^^

  • 章姫

    章姫

    2024/08/25 19:59:49

    こんばんは。
    日差しが少ないけど湿気がすごいですね。
    喉が渇きやすいです。

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/08/25 19:47:14

    こんばんは♪ 
    お気遣いありがとうございます^^
    この夏は台風に振り回されますね。
    のんびり接近してくる台風の進路、心配です。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/08/25 17:57:49

     まいど♂ハンバーガーはガブっと齧り付くけど、

    ミントは歯磨き粉みたいやから齧り付いてまでは。。。

    ミントより美味しいもんを齧るで~(*`艸´)ウシシシ

    星の王子様かなぁ~成程(・_・D フムフム

  • ⚜妃南⚜

    ⚜妃南⚜

    2024/08/25 16:56:21

    こんにちは☆
    TV買い替えのため電気屋さんに行ってきました~。
    ついでにスマホ機種変の情報収集も♪

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/08/25 15:45:37

    こんにちは。
    雨が降ったり止んだりです。
    久しぶりの雨ですが今後の台風が心配です(=_=)

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/08/25 15:20:13

    こんにちは૮(꒪˙꒳˙꒪)აꕤ
    昨日の花火綺麗でした。雷が光ってたけど雷雨にならなくて良かったです。
    でもいっぱい歩いたのと、人混みで少し疲れました;

    今日も晴れて暑いですね☀来週は雨予報だらけなので
    いっぱい洗濯しておきました♪

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/08/25 15:00:59

    ジャスミンさん♪ こんにちは(#^^#)
    今日は台風考えて、3日分の食材買って来ます♪ 暑いので夕方にします…^^; 
    今は、晴れてますが、急な豪雨は困りますねぇ…

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/08/25 14:42:37

    こんにちは。
    もう風の中歩くの怖いけど薬局へ行ってきました。
    薬剤師さんにオロナインより効くとドルマイシン軟膏を薦められ
    それを塗って安静にしてます。
    週明けは台風だそうですね。気をつけて下さい。

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2024/08/25 13:55:42

    こんにちは~♪ 
    今日は親子丼です イベ達成、御支援ありがとうございました^^

  • anna

    anna

    2024/08/25 13:51:34

    こんにちは♪
    朝夕は少しラクになった気がしますが…
    日中は相変わらず暑いです~(´。`;)

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/08/25 12:02:39

    こんにちは。
    梨買いに行ってぶどうもゲット!
    果糖取りすぎですよね~
    美味しいうちに食べたいです。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/08/25 11:42:44

    こんにちは✿
    大河ドラマでいよいよ源氏物語の執筆が始まり
    今夜の放送が待ち遠しいです♪

  • 涼子

    涼子

    2024/08/25 11:15:04

    ジャスミンさん 戻ったらジャスミンさんから
    コメを頂いてました 素敵なお祝いコメをありがとうございました。(o*。_。)oペコッ

  • 涼子

    涼子

    2024/08/25 11:12:28

    ジャスミンさん おこんにちは☆彡

    イベクリア出来ました いつも食べに来てくれてありがとう(o*。_。)oペコッ

    いやいやそんなに知らないと思うよ~
    最近は国分寺か武蔵小杉か溝の口が多く
    吉祥寺もごくたまにになってます。

    昨日激しいゲリラ豪雨(夜)があったのでびっくりしました~
    それに今日も蒸し暑いですね。

    ジャスミンさん 素敵な日曜日になりますように~☆彡

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/08/25 10:58:38

    おはようございます。

    店イベ気を付けてたつもりが
    昨夜8時頃30分ほど
    補充忘れの品切れしちゃいました・・・。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/08/25 09:45:24

    おはようございます♪西日本~北日本で広く不安定なお天気、ご注意を!
    素敵な日曜日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2024/08/25 09:00:29

    おはようございます。

    大谷選手快挙!
    満塁さよならホームランと盗塁で40ー40達成(*^▽^*)

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/08/25 08:24:46

    おはようございます。
    08/25(日)本日のお水支援宅配です♪
    昨日は久々に花火大会に行ってきました。
    久しぶりに行くと今朝起きるとまだ昨日の疲れが少し残ってました(笑)
    今日の午後からは美容室に行ってきます。
    そして明日の天気が不安ですが、雨になると仕事になりません(´;ω;`)

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2024/08/25 03:15:55

    コンバンニャン(=✧ω✧=)日曜は天気微妙に雨が降ったり止んだりみたいですが出かけてきます

    今日のコーデは幻想的な感じで光ってますね^^
    ミニイベントは今回も同じ色のシーサーばかり貯まっていきますね;;

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/08/25 01:54:56

    ジャスミンちゃん♪
    カジュアルコーデも華やぎ感MAXだね~(*/∇\*)

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/08/25 00:31:10

    台風の進路が気になりますね。日本縦断らしいです。

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/08/25 00:01:03

    こんばんは♪毎日お疲れ様です
    店イベの「いでよ」やってみました 面白いね(^_-)-☆
    ゲリラ豪雨続いてるようですが気を付けてくださいね
    これから大きな台風がやってきますね心配です^^

  • びんさん

    びんさん

    2024/08/24 23:56:20

    今年もマンションの夏祭りが開催され子供達の声で賑わってました。良い週末を〜

    こちらも、昨日からフェーン現象で、気温が上がりました

  • kanaria

    kanaria

    2024/08/24 23:53:20

    こんばんは♪
    夕方からずっと雷がゴロゴロ・・ようやくおさまった、かな?
    ジャスミンさんもよい週末をお過ごしくださいね^^

    目玉コンプおめでとうございます!

  • Julia

    Julia

    2024/08/24 23:44:55

    ∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

    今日は昼も夜も突然の雷雨にやられました(・_・、)
    お天気雨が一番困ります(;^_^A
    愛犬もビックリしてサッサと部屋の中に避難してプルプルしてました(;^_^A

    不安定な天気に気を付けて良い週末をお過ごし下さい♬

  • baroque

    baroque

    2024/08/24 23:37:41

    こんばんは〜今日の雨降り待ってたのですが、やはり全然でした…いつも通り晴天です><

    いつもと違う土地にお出かけってウキウキです。
    天気良くて良かったですけど、暑すぎなの嫌ですよね。
    お出かけしたーいw

  • .美郷

    .美郷

    2024/08/24 23:14:10

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚ 良い週末をお過ごし下さい(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/08/24 22:56:49

    こんばんは~☆彡
    今日のお昼間の暑さもかなり厳しかったです><
    クーラーの部屋から出れないです><;

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2024/08/24 22:38:30

    今週もお疲れ様でしたぁヾ(♡´ㅈ`♡)
    ニコみせイベントにご協力感謝です♥
    ジャスミンさんに支援できなくて残念ですが…心は寄り添ってるよ(∀`*ゞ)エヘヘ

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/08/24 22:23:40

    急ぎ足訪問です。良い週末をお過ごしください

  • saki

    saki

    2024/08/24 22:11:01

    こんばんは。駆け足で失礼します。

  • 山椒

    山椒

    2024/08/24 22:05:30

    こんばんは。

    此方は未だ雨も降ってませんが明日の朝ぐらいから雨予報が出てます。
    なんか進路見てたら2018年のコースト似てますね・・><

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/08/24 22:00:36

    こんばんは^^ 
    先程からいきなりの激しい雨になりました。
    窓の外の雨音がものすごいです。
    台風接近のせいでしょうか、お天気が不安定ですね。

    良い週末をお過ごしください^^

  • meme

    meme

    2024/08/24 21:59:28

    こんばんは〜^^近所で出来た大きいゴーヤ貰いました〜
    ゴーヤチャンプルー美味しかったです♡
    良い週末をお過ごし下さいね〜

  • みろく

    みろく

    2024/08/24 21:43:47

    こんばんは☆
    今夜もゲリラ雷雨中ですが
    少し雷の音は小さくなってきました^^

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/08/24 21:01:32

    こんばんは~^^
    そうですねぇ、朝晩はすっかり秋めいた気温
    になってきてますよね^^

    でもこちらも台風が近づくため、向こう一週間
    は気温が高いようです。
    もう夏終わっていいから~!

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/08/24 21:00:00

    ちょっとっ前にはまった塩バターメロンパンがおいしくて
    この頃また はまってます♪(*´꒳`*)

    台風の経路が気になる週末ですね。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/08/24 20:33:11

    こんばんは 
    昼から凄い雷だったけど
    雨はパラパラ程度 
    今になってまた ピカゴロです
    降るのかな~  
    楽しい日曜日を 過ごしてね~

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/08/24 19:53:40

    こんばんは。
    ありがとうございます。
    無理せず安静にします。昨日の今日じゃ治らないですもんね(;´Д`)
    焦らずゆっくり治したいと思います^^良い週末をお過ごし下さい♬
    レントゲン撮った方が良いですかねー。顔触るのも怖くて。
    押せないから痛さも分からなくて、陥没してるか分からないし。
    でももし骨に異常があったらもっと痛くて痛くてじっとしてられませんよね(・_・;)

  • みったん

    みったん

    2024/08/24 19:01:45

    ジャスミンさんこんばんは~^^

    こちらも30度近くまで。。熱気ですが16時過ぎたら一気に涼しくなる
    フェーン現象かあぁ。。
    これからでっかいのやってくるんですよね・・ふ~ふ~して逸れてほしい!
    ミニトマトの支柱苦労して立てたのに・・・><

    サトウキビ自体食したことない!砂糖と同じ味ですか???気になるぅ・・

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/08/24 18:25:38

     まいど♂ピチピチしてるのもそだけど、

    柑橘類と同調してキラキラして輝いてるU•ェ•*Uワン!

    きっと!甘~~~い香りも味も漂ってソーダ!!

    スイカと言えば、今年畑でスイカ作ってたんだけど、

    全て野生のアライグマに、綺麗に食べ頃前に食われてもうて、

    食いそびれてる。。。(ノ∀`)アチャー

  • onpu

    onpu

    2024/08/24 17:13:16

    こんにちは♪ 
    遠くで雷が聞こえて
    なんだか雲行きが怪しくなってきました

  • natsu

    natsu

    2024/08/24 17:01:25

    こんにちは!
    実家で夜ご飯をあやかるので、餃子パーティーにします。もちろん市販のやつ(๑° ꒳ °๑)

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/08/24 17:00:49

    こんにちは。
    暑くてクーラー入れてるので涼しくて
    お昼寝したらこんな時間だよ(#^.^#)

  • ⚜妃南⚜

    ⚜妃南⚜

    2024/08/24 16:25:19

    こんにちは☆
    台風くるみたいなので食べ物を週末に買いこんでおかないと・・・。
    今日はすっかり忘れてた

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/08/24 15:49:07

    ☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 
    実家でゴーヤと冬瓜を貰ってきたよ どうやって食べようかな?

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/08/24 15:34:55

    ジャスミンさん♪ ありがとうございますm(__)m
    お気持ちだけで十分です(#^^#)
    又お邪魔させて頂きま~す(^O^)/

  • 涼子

    涼子

    2024/08/24 15:32:22

    おこんにちは ジャスミンさん~☆彡

    私も今回はいでよがGET出来たので嬉しかったです。

    おおお 忘れかけた恋の炎を燃やしますのよ的なコーデですか?
    女優さんみたいだし素敵です。

    こちらは遠くで雷が鳴り始めました 今日はゲリラ豪富が来るかも?

    ジャスミンさん 週末はゆっくりしてくださいね。


  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/08/24 15:18:09

    ジャスミンさん♪ 昨日の良かった事コメント♪ 
    プレ希望では、ないんです…^^; 
    懐かしい友達に逢えた事が、嬉しくて書き込みしてしまいました。
    いつもありがとうございますm(__)m

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/08/24 15:07:10

    ジャスミンさん♪ こんにちは(#^^#) 
    来週台風10号ドキドキです。来ないで~(>_<) 
    京都国際勝ちました♪ どちらもすご~い!(^^)! いい試合でした♪
    素敵な週末をお過ごし下さい(^O^)/

  • あんず

    あんず

    2024/08/24 14:49:36

    こんにちは。
    ステキとお水をお届けしました。

    「恋の炎」も「目玉」アイテムも 欲しい欲しい病にかかっています。
    でも そろそろ完治しそうです (;^ω^)

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/08/24 13:55:20

    こんにちは~
    今日も、楽しいいい事が、
    たくさんありますますように(*^_^*)

  • しろくま

    しろくま

    2024/08/24 13:53:13

    こんにちは。石投げ写真の撮り方簡単アドバイス記事を
    見ました。石と背景の組み合わせで遊べそうですw

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/08/24 13:10:25

    こんにちは✿
    曇り予報だったのにしっかり晴れて蒸し暑いですが
    遠くでゴロゴロなっているので今日は雷雨がありそうです。
    涼しくなると良いな。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/08/24 11:58:51

    こんにちわー♪
    おかえりなさい~♪
    温泉でのんびり癒されてきましたか~~?(,,>᎑<,,)

    台風の進路が気になりますが(・ꚁ・; )
    良い週末をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)

  • ゆきる

    ゆきる

    2024/08/24 11:14:38

    こんにちは
    リフレッシュできましたか?
    少し日が短くなったきがしますね。
    お菓子が秋色になってきてトキメキます(*´▽`*)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/08/24 11:05:45

    おはようございます。

    最近ギリで猛暑日にはならなくなりましたが
    ゲリラ雨のせいで湿度高く蒸し蒸しです。

  • ジプ

    ジプ

    2024/08/24 09:16:30

    おはようございます。

    寝坊した('◇')ゞ
    台風10号は来週半ば強い勢力で日本に接近!
    今から準備?><

    忘れかけた恋の炎を燃やす…素敵なアイデアは流石です(*^▽^*)

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/08/24 09:13:54

    ジャスミンさん、おはようございます。3連休も最終日です。
    あっと言う間ですね。
    暑いのでどこも行きませんでした。
    今日はお友達が来るので、天ぷらを揚げます。