こり

イーヤーサーサー!

人生

今日は道ジュネーので渋滞は酷かった。
x_x
でも、これはエイサーの時期!
青年会の皆さん応援するよー!<3

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/09/26 20:54:49

    熱帯低気圧に変わったな。

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/09/26 18:52:08

    台風16号シマロンか?そのうちこっち来るなぁ。大変ね。

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/09/23 19:51:23

    ひでぇ休日だったよ!

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/09/22 21:11:54

    じゃおれラーメン食って酒飲むわw

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/09/22 21:09:49

    翁長知事だっけ?その後デニー玉城知事に変わったんじゃないの?彼、ダメなの?ニュース見てる限りでは、、、今どーなってるの?

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/09/22 21:03:17

    沖縄も大変だね!大陸と半島、双眼鏡で見えるでしょ?有事が起きたら、乗っ取られる可能性あるもんなぁ。こっち埼玉11区と2区が怪しい!ここにもいるし...

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/09/15 23:34:19

    もしよかったら、僕の伝言板、日記に記載されている他のお友だちの処へ訪ねるのは如何ですか?よろしかったどうぞ!

  • Arya-Sa

    Arya-Sa

    2024/08/27 23:24:42

    コーデ広場に投稿したら?

  • こり

    こり

    2024/08/24 22:10:51

    > バッカスさん
    そう!沖縄全島エイサー祭りの開催イベントだった。
    沖縄県の一番大きなイベントだよ。
    多分オリオンビールがセットで行ってるからね。笑

  • バッカス

    バッカス

    2024/08/24 03:35:33

    何かのお祭り??