✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

くまさんのエプロンワンピでおソロ♪

サークル

今回はくまさんのエプロンワンピでおソロ♪

ィエイd(d´︶`*)(*´︶`b)bイエィ♪

せっかくのタウンの写真を取り損ねちゃったんだけど(゚_゚i)タラー

゚+。*☆メッチャカワィイ☆+。。+゚(((((*ノ∀`*)ノポッ.+゚*。

ワンピの色でくまちゃんの色も違うのね~

エプロンワンピ色々出てるけどー 

お気に入りの1つになるね( *´艸`)クスクス

  • ゆきや

    ゆきや

    2024/08/24 00:43:22

    かわいかった。
    ポケットのくまちゃんもイロチでたのしいね。

    いつも、お部屋、ごめんね。
    メーちゃんのお部屋、バグって、入れないの、どうしてだろう?