Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 15

20個  展望 ペット  4択・・・プッチンプリン

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/08/24 23:27:30

    こんばんはー

    私もぼちぼちニコ店イベント、頑張ってるよ
    支援しに来るからねー☆彡

  • 徳一休

    徳一休

    2024/08/24 15:06:07

    蒸し暑いですね、ご馳走様、おいしかったよ
    マジニ蒸し暑いです
    ニコタコメントの書き方変えたから、ちょっとやりにくいね
    ニコ店行って食べたら、元のとこに戻ってきてほしいなぁ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/08/24 06:28:16

    おはようさん^^
    何時もおおきに<(_ _)>

    台風10号めっちゃ気になりますね
    毎日情報が変わって行くし、
    気をつけてないとね
    次第に、雨風が出てくると思いますが
    十分お気をつけ下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    穏やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
    お出かけの際は熱中症対策を十分にね!

  • hiromi

    hiromi

    2024/08/24 02:32:27

    魔道士みたいな(●´ω`●)