sanngo

18個でした

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 15

ピンクで15個~♪

久々にいっぱい出た気がしますね

  • しだれ桜❧

    しだれ桜❧

    2024/08/28 13:53:49

    そやねんよ 台風が遅いと 雨で農作物が影響を受けるから。。。
    お米もそうやけど 路地物の野菜とかもね
    もやしとキノコは 大丈夫なんだけどねえ
    取り越し苦労になれば幸いです(=^・^=)

  • しだれ桜❧

    しだれ桜❧

    2024/08/27 12:41:28

    sanngoちゃん ご支援&祝コメありがとうございました

    今週中にはsanngoちゃんもクリアできるね^^
    がんばれ~
    また伺いますね(=^・^=)

    台風もようわからへんコースやし お互いに被害が出ませんように^^

  • 結

    2024/08/26 17:11:00

    追記  お祝いコメントありがとうさんです~~~

    今週も暑いけれど頑張りましょうね^^よろしくお願いしますね^^

  • 結

    2024/08/26 16:11:15

    こんにちは、今日先ほど営業さんに連れて行っていただき、面接していただきました。

    久々に日勤帯の勤務です。さっそくご採用が決まり

    ほっとしました(*^-^*)

  • 結

    2024/08/25 20:44:51

    こんばんは、こちらこそ今週もよろしくお願いしますね(*^-^*)~~

    ステプセットです~~今週もまだまだ暑いかも?水分補給をしっかりしましょうね。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/08/24 10:57:47

    こんにちは^^
    何時もおおきに<(_ _)>

    台風10号めっちゃ気になりますね
    毎日情報が変わって行くし、
    気をつけてないとね
    次第に、雨風が出てくると思いますが
    十分お気をつけ下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    穏やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
    お出かけの際は熱中症対策を十分にね!