ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2930)冷房

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ クリスタル~~♪
「美しき硝子の蝶々バレッタはすご~~
 いろんな帽子でコ~デを楽しめるᵔᴥᵔ」
(鏡の前で軽快なステップで踊るbono)
「bono、おはよう!
 新しい帽子はプレゼント?」
「ぶ~~ bonoの自作です!」

「すごいじゃないか・・・・・
 裁縫技術はプロの域に達したね」
「うん! 練習は大変だったんだ・・・・」
「蝶も自作?」
「これはタウンイベでもらったバレッタ♡」
「パッチンしただけ?」
「わ! バレッタ!」
「冷房をありがとう♡」


(プッチンプリン)展望 ペット

  • St.bono

    St.bono

    2024/08/25 04:07:39

    bonoは可愛いオオカミさんと遊べてご機嫌なんだᵔᴥᵔ
    魔法でお母さんを呼び出せるんだ~~~

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/08/25 02:53:32

    こんばんは(*^^*)
    蝶のバレッタ、帽子にも着けられるのですね^^
    とても素敵です♪
    色々とコーデが楽しめますね♪♪

  • you

    you

    2024/08/24 23:27:55

    蝶のバレッタ綺麗ですね(*^^*)
    帽子に合いますね~ 流石センスの達熊さんです(^_^)/

  • さくら

    さくら

    2024/08/24 23:12:48

    蝶々のバレッタきれいですね^^

    bonoさんは何を作っているのかな?

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/08/24 22:55:04

    今晩は、蝶々のバレッタ綺麗ですね。
    おやすみなさい。いい夢見てね。
    明日もいい日でありますように

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/08/24 22:25:42

    こんばんは(^^)/ 暑さの中休みが欲しいですね お疲れさまでした お水とすてきどうぞ 

    帽子に付けられるんですね 素敵なアイテムです(^^♪
    さすがのコーデ上手です 

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/08/24 21:58:52

    こんばんわ!蝶々バレッタ、私もつけてるけど
    帽子に合いますね~今の時季、冷房イイですね

  • anji-

    anji-

    2024/08/24 21:35:05

    今晩は✨
    蝶々のバレッタ使い勝手が良いですねゲットおめでとう御座います(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    来週には台風がやって来るとかマダマダ暑い日が続いていますがマタマタ水やお米買い溜めで品薄に!

  • チロル

    チロル

    2024/08/24 20:58:23

    蝶々のバレッタはキレイですね〜(^^)
    色的にも涼しげだわ!

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/08/24 20:24:48

    涼し気な蝶のバレッタですね~
    ・・・エアコンいらず?のバレッタかも(;^ω^)

  • パミタン

    パミタン

    2024/08/24 20:01:04

    蝶のバレッタ きれいだね
    ダジャレで冷房・・・( *´艸`)クスッ♪

  • St.bono

    St.bono

    2024/08/24 19:07:46

    おやすみ〜〜 
    bonoはTVを楽しむんだ。
    また明日ね(ᵔᴥᵔ)
    ぴゅ〜〜〜

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/08/24 18:52:46

    (*´艸`*) バレったのねw
    素敵なミシンを持っているのね~♪
    いいなぁ^^

  • St.bono

    St.bono

    2024/08/24 17:27:34

    ほんの少し気温が下がったみたいなんだ〜〜〜
    ニコ店は折り返し地点の少し前なんだ。
    応援ありがぼの〜〜

    餃子はすごく美味しかったよ、
    bonoも作るのを手伝ったんだ。
    ちょっと形は悪かったけどね・・・

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/08/24 16:39:37

    こんにちは。自作ではないのがバレッタですねwwwステキなチョウのバレッタですね

  • misato

    misato

    2024/08/24 16:29:21

    こんにちは!
    蝶のバレッタは色々な帽子に付けられるのですね(^^♪
    裁縫はプロ並みなのですね(^^♪すごいなあ(^^♪

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/08/24 16:26:40

    涼しげなバレッタ、夏にぴったりだね^^

  • St.bono

    St.bono

    2024/08/24 15:52:10

    ニコ店は折り返し地点目前なんだ。
    応援、ありがぼの♡
    売り切れに注意して頑張ってるんだᵔᴥᵔ

  • みろく

    みろく

    2024/08/24 13:31:19

    蝶のバレッタ 帽子に合いますね♪
    いろんな帽子につけられるのはポイント高いです^^

  • St.bono

    St.bono

    2024/08/24 11:21:43

    すごい日差しなんだ!
    ニコ店は食材不足の心配がなくなって
    bonoはリラックマなんだ〜〜〜 (ᵔᴥᵔ)

  • ✿うさはな✿

    ✿うさはな✿

    2024/08/24 11:18:48

    蝶のバレッタ、可愛いよねぇ~!
    帽子とも、マッチしてる。
    bonoたん、よく似合っているよ♫♬♪♫
    お裁縫が得意なんてすごいなぁ~。
    Toshiさんのお墨付き。
    私は、ボタンを付けるのがやっとだよ(ノ´∀`*)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/08/24 11:10:15

    こんにちは♪
    イベントの蝶は帽子のワンポイントにも使えて素敵ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/08/24 10:07:18

    今日もがんがんエアコン聞かせてるよ
    まだ雨降らないね

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2024/08/24 09:52:08

    ちょっと涼しいオチだね♪

  • りり

    りり

    2024/08/24 09:31:49

    ふふふっ、最後はダジャレにw( *´艸`)

    お帽子のワンポイントになってこのバレッタ使い勝手がよさそうですね。
    bonoさんのセンスもステキですよ♡

  • ジプ

    ジプ

    2024/08/24 09:05:49

    あら~
    bonoさまお裁縫かな~
    新しい帽子はbonoさまの自作?
    タウンイベで貰った美しき硝子の蝶々バレッタを帽子にコーデ(*'▽')
    Toshiさんが裁縫技術を褒めてくれたけど…
    最後のバレッタ!で冷たい風が~~ww♬♡

  • sai

    sai

    2024/08/24 08:43:00

    すごいな。自作の帽子!

  • トシrot

    トシrot

    2024/08/24 08:32:39

    bonoさんのクリスタルが別時空の生物で地球に円盤で来てたにちがいない!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/08/24 07:53:58

    おー、暑い日が続いてるので
    ギャグ冷えはなかなかいいですね。
    冷房病にならないようにね・・・。