でっかい森のくま

ハチの巣

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 15
展望広場 3

  おはようございます

玄関脇にハチの巣ができてる
小さい子も居るから心配です
昨日、業者に電話を入れて来週の火曜日に
取って貰うことにしました

  • ミキティ

    ミキティ

    2024/08/24 23:49:03

    こんばんは。心配ですね。最近ハチのニュースを見ました。困ったものですね。

  • 秋田字光式

    秋田字光式

    2024/08/24 23:23:31

    怖いですね。

  • ごま♪

    ごま♪

    2024/08/24 20:14:15

    結構なお金かかりますか?
    会社の寮の担当をしているのですが、10㎝のハチの巣ができたと問い合わせがあって

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/08/24 11:13:28

    我が家もアシナガバチの巣が軒下に作られて巣を取りました。
    2度目はお盆でお墓参りしてお線香をあげたら、中からアシナガバチが数匹出てきてビックリ!
    お線香の煙で逃げ出してきたようで、巣があったけど刺されなくて良かったです(^_^;)
    後日、夫が蜂専用の殺虫剤で退治してくれましたが
    気がつかないで遭遇するのが危険だな~と思いました。
    火曜日までどうぞお気をつけて。

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/08/24 07:07:18

    ハチの巣、怖いね;子供さんが居たら
    尚更、取り除く迄気を付けてね;
    キラキラ大量ゲッチュオメデトウ