せんちゃん

お花を摘みに

きせかえアイテム

月の光の中でしか咲かないという「ツキノヒカリバナ」がこの森にひっそりと咲いていると聞いたのよ。

なので、これから探しに行くの。この森は危険だというけれど、わたしには召喚狼さんがついているから大丈夫。
時を操る魔法の時計も持っているしね。花籠抱えていざ出発!

もふもふさんに頂いた花籠でコーデ。
ありがとう(^▽^)/

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/25 06:03:49

    > もふもふ0304さん
    わ~い、褒めてくれてありがとう!バッグ系スーツケースしか持ってなかったので嬉しいです♪
    また違うコーデに今朝してみたよ。

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/25 06:02:41

    > 鳩羽さん
    おはようございます♪ミントっぽいブルーがお気に入りのコーデです^^
    顔に似合わず肝が据わった子ですww

    フェイス、なかなか慣れないですが使ってるうちになんとなく慣れるような??
    でも、全然気分的に受け付けないフェイスもありますね~。あざとすぎるのとか(;^ω^)。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2024/08/24 19:07:13

    目と髪と服と背景の色合わせがいいね(ほぼ全部じゃん)。
    贈り物というほどたいしたものじゃないけど、気に入ってくれて嬉しいよ。

  • 鳩羽

    鳩羽

    2024/08/24 18:48:36

    こんばんは^-^
    穏やかなグリーンのワンピースが、可愛いコーデですね♪
    (そして夜間の採取とはたくましい)

    しかしせんちゃんは、そのフェイスにあったコーデをするのも
    巧みです。見習いたい><

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/24 15:02:45

    > テリーさん
    花摘みも雉撃ちもリアルで聞いたことないw
    実際聞いたら笑っちゃう自信あるわ^^

  • テリー

    テリー

    2024/08/24 08:06:10

    夜行性の妖怪・・・w

    そうそう、雉撃ちだよね、僕は言ったことないけどw

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/24 08:03:41

    > テリーさん
    うふふ。魔法の森だからね。妖怪の類が出ると思うw
    お浸しにするという発想はなかったわ(笑)。食べたらきっと夜行性の妖怪になると思うよww

    男性は雉撃ちに行くって言うんだっけ?

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2024/08/24 08:00:25

    > 浦島の亀さん
    うふふ。世界でも希少な花だからね。手に入れたら一攫千金さww
    でも一説によると、ツキノヒカリバナを一度でも触ったら月の光の下でしか姿が見えなくなるらしいよ。
    それは、ちょっと怖いよね。

  • テリー

    テリー

    2024/08/24 07:58:52

    おお、カゴもらったんだね、良かったね。
    「ツキノヒカリバナ」って初めて聞いた^^
    おひたしにすると、美味しいとか?(*´艸`)
    森、危険なんだね。
    どんな危険なのか、わからないけど、熊が出るのか、毒草が多いのか。
    気を付けて、行ってらっしゃい〜。
    ちなみに「お花を摘みに行ってきます」と女性が言うと、別の意味もあるよね・・・

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2024/08/24 07:45:55

    わーい、せんちゃんもお花摘み!
    でもすごくファンタジーな世界だねえ(´∀`)
    ツキノヒカリバナって、何に使えるのかな?
    ヤバいことじゃありませんようにw