ハル

どこか涼しい所は?

日記

今週は土日休みです。(つまり本日休日なり)


随分と車も運転してないし、たまには遠出したい気分です。
でもこの暑い日本、日帰りで避暑地はどこかあるかな。

この時間だと山は無理。
今や軽井沢すら暑いと聞きます。
関東では涼しい所は無いかもね。

せめて目に涼しい(景色が良い)場所でも行ってみるか?

  • ハル

    ハル

    2024/08/24 23:21:33

    > 小桃さん
    海に行ったんですか?
    やっぱり夏は海ですね。
    どこの海でしょう。茶色いのは台風が近付いていたからですか?
    ちょっと残念でしたね。

  • ハル

    ハル

    2024/08/24 23:20:03

    > 裸の悪乃娘豚人間さん
    朝5時に起きていたのに、ズルズルしていたので出発は11時。
    避暑地どころか、ほぼほぼ県内を移動しただけでした。
    しかも連日のゲリラ豪雨に当たり、綺麗な景色はなし。
    土砂降りの景色だけ映して来ましたよ。

  • ハル

    ハル

    2024/08/24 23:17:49

    > usamimiさん
    運転は好きなので、多分大丈夫・・・。
    と言いたい所ですが、途中土砂降りに遭い、全く前が見えませんでした。
    まあ車だから怖いと感じるほどではなかったですけどね。
    動画撮って来ましたが、雨が一番激しい時は撮影出来ませんでした。

  • 小桃

    小桃

    2024/08/24 22:40:48

    今日出掛けましたが暑かったです 海が見たいと行ったけど茶色い汚い海でした・・・

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/08/24 20:05:38

    いってら~
    景色のいいとこまでいけたかな
    豚も食事に行ってきました

  • usamimi

    usamimi

    2024/08/24 12:56:14

    お出かけですか?
    運転、お気を付けくださいね。^^

  • ハル

    ハル

    2024/08/24 08:39:21

    > 御狐神 蒼織さん
    めまい(6月)以降、長いこと運転もしてません。
    無理に目的地を決めず、ふらっと出てみます。
    どこまで行かれるかなー。

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/08/24 08:19:50

    川岸など如何ですか?

    標高が高いと いくらかマシだし 景色を楽しめるかも?