ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

かりゆしワンピ 黒自慢

きせかえアイテム


黒とピンクのマリアージュ♪

洗練された

オトナ限定

リュクスなファンタジー♡

  • nene

    nene

    2024/08/25 09:04:55

    夕暮れのビーチをお散歩ですね♪お似合いです(*^^*)

  • 夏音

    夏音

    2024/08/25 02:55:23

    かわいい♥まだ買ってないんだよね;;
    来週もあるのに><

  • とまと

    とまと

    2024/08/25 00:34:28

    こちらも素敵なコーデだと思います。!(^^)!

  • ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂

    ℒℯℴ ☼⊹⊰꧂

    2024/08/24 21:33:01

    ゆぴさん今日も可愛いー♪

    おお!!ロリータ系好きなんやね!?めっちゃええやん✨俺の妹も可愛いのん好きやから服とかフリフリしてるのよう着てる^ ^

    きっとゆぴさんと気が合う!でもゆぴさんの方が着こなしの幅が広いかなぁ!!☆彡今日は思いっきりヴァンパイアちっくでびっくりした!(*ノェノ)キャーwミステリアスな雰囲気がええ感じやね♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/08/24 20:06:23

    黒だとエレガントな雰囲気が醸し出されるね~
    さっき連絡してたお相手と過ごすのかな?

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/08/24 18:36:47

     ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪来たで~って、お坊ちゃまから大人になったから、

    もう~ノンアルじゃなく!共に酔えるナイトにしようじゃないか(〃▽〃)ポッ

  • 涼子

    涼子

    2024/08/24 17:40:11

    おおお 黒も良いね~

    その背景は私も大好きだよ。

    こちらもとっても綺麗なゆぴたんだわ☆彡

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/08/24 16:09:33

    夜の海☆彡

    素敵なナイトと素敵な時間を(^_-)-☆

  • あずき

    あずき

    2024/08/24 12:51:57

    大人っぽくてすっごく綺麗~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

    やっぱり黒もいいなぁ~^^

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/08/24 11:21:22

    わ~、大人のバカンスだね~、素敵♬
    黒もイメージがガラっと変わって良いね!!

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/08/24 09:45:11

    みあちゃんに感謝♡