野いちご

雨☂ くも☁ 晴れ☀ 

日記

女心と秋の空かぁ 美味しいもん食べたら元気になるとかそういう事なんかなぁ 疲れてんのかなぁ  おばさんの独り言でした*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ぼそっとつぶやき

  • シフォン

    シフォン

    2024/08/24 14:46:44

    > リジーさん
    美味しいですよね(*^^*)ぶどう

  • ゴット

    ゴット

    2024/08/24 14:42:35

    > シフォンさん
    いえいえありがとうございます(*⌒▽⌒*)
    シフォンさん元気になってよかったです(o´∀`)b

  • リジー

    リジー

    2024/08/24 14:29:21

    こんにちは。今はぶどうがおいしいですよ(⌒∇⌒)

  • シフォン

    シフォン

    2024/08/24 12:23:15

    > ゴットさん
    どうもありがとう ゴットさん なんか元気でてきたぁーーーーーーーっつと お礼にキスしたるっつchu!(◦˘ ³(˶♡ᗜ ♡˶) おばさんのキスなんていらんっつて?ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!wwwww

  • ゴット

    ゴット

    2024/08/24 12:06:19

    そんな時もありますよ。しっかり食べてしっかり寝る。

    シフォンさん元気出して下さいね。