皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

豚はごはん食べに行くことになった

日記

今日は急遽ごはん食べに行くことになった

いつもはお昼ご飯なんだけど
今回は久しぶりに晩御飯
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
朝ごはん食べないで
9時に胃がんリスク検診
かえって10時にパン食べて
薬飲みました
それからlineが来て買い物とご飯いく
ことになので早いけど日記書くことに
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
いっぱい魚を買ってこようと
野菜もいるかな
(^・(00)・^)ぶひ

  • 結

    2024/08/25 20:39:23

    こんばんは、暑い中お買い物お疲れ様^^

    今日もこちらも猛暑でしたよ^^;

  • ヨネ

    ヨネ

    2024/08/25 16:48:36

    検査お疲れ様でした!
    自分の体気にかけ大事にできてえらい、えらすぎる。

  • St.bono

    St.bono

    2024/08/25 11:15:30

    お魚が高くて!
    いつもの大きさの鯖が580円!
    普段は398円くらいなのに・・・・

  • ましこ

    ましこ

    2024/08/25 07:48:33

    外ご飯、気分転換にもなっていいですね

  • 小桃

    小桃

    2024/08/24 22:44:01

    こんばんわ いいお魚があるといいですね

  • 結

    2024/08/24 22:38:16

    こんばんは、毎日暑いですもんね~~~我が家も今日はてんぷらとソーメンと

    野菜サラダでした^^

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/08/24 22:36:47

    こんばんは(*^^*)
    検診お疲れ様でした!
    何も無い事を祈ってます☆
    ご飯、良いですね♪
    息抜き大事です^^

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/08/24 22:36:08

    がんばってね^^;;今こちらは、ゲリラ雷雨ですーー;;

  • 由香

    由香

    2024/08/24 20:59:47

    娘ちゃん 検診 おつかれさま
    外食 よかったですね
    娘ちゃんには リアにも たくさん
    良い方がいて よかったですね

  • りんか

    りんか

    2024/08/24 18:54:44

    いいですね。
    美味しく頂いて楽しんで来てくださいね^^

  • ☆麗唯(るい)☆

    ☆麗唯(るい)☆

    2024/08/24 17:52:06

    (・∀・)イイネ!!
    楽しんでねぇ〜

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2024/08/24 16:48:42

    おお、ごはん行くんですね!
    たのしんできてくださいね。

  • にゃも

    にゃも

    2024/08/24 15:27:09

    検診お疲れ様でした(*'ω'*)

    晩御飯楽しみですね♬
    ランチもいいけれど夜の外食って
    さらにテンション上がりますね↑↑↑

  • 結

    2024/08/24 15:08:57

    こんにちは、我が家も今朝は週末のお買い物に

    サラダの野菜が亡くなったので、レタス&水菜&ミニトマトを買いに行ってきました~~~

    最近はお昼もお買い物で帰ってきたらお昼になることが多く、SPでパックのお寿司屋お弁当を

    買ってすますことが多いかも^^