⋈彩心♡あこ⋈日記

⋈彩心♡あこ⋈

彩心♡が思った事を書いています( ..)φメモメモ

昨日のツーショット

恋愛





♡ラブラブ♡
昨日は偶然にも彼も彩心も釣りをしていた話題に
なりました。

海釣りそしてバス釣りのことで盛り上がりました。

でも今はお互いしていないんですよね。

エサやルアーの話もしました。

あと教えてくれたのが魚拓のことです。

釣れた場所は嘘が多いとか?

みんな釣れる場所は教えたくないみたいです。

昨日も楽しく会話ができて嬉しい彩心でした♡


  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/08/24 16:53:37

    てんちゃん

    彩心ダメなのよー!ごめんね(__)

    すぐ忘れちゃうんだよね^^;

    今日のコーデは可愛かったのね

    うれしい(*^^*)

  • てんぱい

    てんぱい

    2024/08/24 16:47:32

    今日の日記はなんか、コメント入れにくいなぁw

    まだなんか話さなかったっけ?お互い3歩歩くと忘れちゃうかな?ww

    あと何話したっけ??www  ごめんね^^;

    お?、アバターだときちんと、おリボンがはっきりしてていいですね^^
    うふふww

    今日のアバターは、可愛かったです(*^_^*)