しずく

書類とか苦手なんだけど

日記

父の付き添いと、お手伝いを頑張りました

なんとかうまくいき、ほっとしてます
やっぱ、バランスの良い食事と安定剤大事(^_^)v

今日は外で食べたんで、菓子パン久しぶり
セブンの菓子パン美味しく頂きました♡

  • しずく

    しずく

    2024/08/24 16:29:43

    なるほど、それぞれですよね、私は冬はウツ傾向になって
    冬眠モードで、あまり活溌になりにくいんです(--)(__)

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/08/24 16:23:58

    > しずくさん
    私の場合 冬は厚着や、湯たんぽ 炬燵がありますが、夏はエアコン以外はありませんので、
    夏は苦手です

  • しずく

    しずく

    2024/08/24 16:22:37

    > ねんざ6号さん
    ありがとうございます(゚゚)(。。)ペコッ
    明日は予定がないのでゆっくりします(--)(__)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/08/24 16:04:20

    お疲れ様でした
    ゆっくり休んでくださいね

  • しずく

    しずく

    2024/08/24 15:57:05

    > 御狐神 蒼織さん
    私は冬より、夏の方が対策とりやすい気がします
    冬で寒すぎるのよりましかな、まあ適度な気温が良いね

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/08/24 15:47:32

    暑い中ご苦労様でした!
    まだ暑いですから、体調にはお気をつけて