ねこまろ

あなたの暑さ対策は?

今週のお題

そりゃもう、しまむらで買った安っすい


Tシャツとステテコ

ですがな。

(´◉◞౪◟◉)

#あなたの暑さ対策は?

  • 明

    2024/08/25 18:41:04

    えっ、もうスッポンポンでゴロゴロすることじゃないんですか( *`艸´)?

    ていうか、今年の暑さはちょっと対策したくらいでどうにかなる暑さじゃないですね…。
    秋、まだ来ないのかな~……。

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/08/25 11:23:11

    >hiroroさん
    Tシャツ+ステテコはおっさんの真夏の必需品であります。
    (´◉◞౪◟◉)

    >ねんざ6号さん
    フンドシはねんざさんがコンビニと言い張ってる「よろず屋」で買いました。
    (´◉◞౪◟◉)

    >ももんがーさん
    何せ豊富な品揃えのファッションセンターですから、ワクワクしない訳ないですな。
    (´◉◞౪◟◉)

    >usamimiさん
    え、埼玉って系列も含めめちゃくちゃたくさん店舗ありますけど、近くにないのですね。
    埼玉の店舗→   https://www.shimamura.gr.jp/shop/list/?p=11
    (´◉◞౪◟◉)

    >沼子さん
    この機会に神奈川の店舗も検索したらうわーいっぱいある。
    神奈川の店舗→   https://www.shimamura.gr.jp/shop/list/?p=14

    初めて知ったのですが、Avail(アベイル)って系列店だったのね。
    どうりでここも安いはずです。しまむらよりも安売りしてることがあります。
    ねんざさんは夏中バスタブに溜めた冷水に浸かって過ごすので対抗しても勝てません。
    (´◉◞౪◟◉)

    >いそどりさん
    しまむらは2000円も出せばTシャツ+ステテコ買えるから好きです。
    昔はユニクロだったのですが、今はほとんどしまむらですね。
    (´◉◞౪◟◉)

  • いそどり

    いそどり

    2024/08/25 10:36:40

    おおっ、仲間がいた!
    今夏は私も「しまむらシャツ」デビューでした。
    飼猫共に引っ掻かれて解れても、お財布に優しい
    お値段ですね(笑

  • 沼子

    沼子

    2024/08/24 22:14:30

    インパクト有りすぎ(^○^)

    私もしまむら行きた~い☆
    ちょっと自転車で遠いから(^^;
    お洒落な店舗は居心地が悪いけど、しまむらにそれはナイんニャ(ФωФ)♡

    ねこまろさんは、その対策+同じくエアコンをあまり掛けないねんざさんへの対抗心で夏を乗りきってるのでわわわわわ\(◎o◎)/

  • usamimi

    usamimi

    2024/08/24 20:28:23

    しまむら、近くにないです。
    最近、最寄りのスーパーにパレットが出店しました。

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/08/24 19:29:54

    今晩は☆
    しまむらに行ったらワクワクします*^^*

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/08/24 17:42:41

    ふんどしはどこで買ったんですか?

  • hiroro

    hiroro

    2024/08/24 15:52:06

    なるほど )^o^(