⋈彩心♡あこ⋈日記

⋈彩心♡あこ⋈

彩心♡が思った事を書いています( ..)φメモメモ

今日のツーショット

恋愛





♡ラブラブ♡
珍しく日中に逢えました。

今夜は私が管理しているサークルの交流会。

緊張しているのをリラックスさせてくれました♡

優しく包んでくれてありがとう。

彩心は今日もしあわせです( *´艸`)


  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/08/25 11:07:37

    みかん(^^♪ちゃん

    ありがとう(__)

    仲良くしています。

    昨日も助け舟を出してもらって感謝しました。

    サークルも順調です(*^^*)

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/08/25 09:42:01

    あこちゃん おはよー
    仲よくていいですね
    彼の優しさで
    ますますサークルが楽しそうですね^^

  • ⋈彩心♡あこ⋈

    ⋈彩心♡あこ⋈

    2024/08/24 17:39:39

    てんちゃん

    コーデはこれで行きますよ。

    てんちゃんも一緒に楽しんでね(^^)/

    では、また後ほどね♡

  • てんぱい

    てんぱい

    2024/08/24 16:58:31

    今夜の交流会、楽しめますようにb

    コーデは好きなコーデで来てね。私はあまり持ってないから、

    二者択一です (笑)