I wish...

☆✨夢羽✨☆

I hope that all people spend every day with a smaile.

全ての人が笑顔で過ごせますように。

和愛集まり

サークル

昼の部の写真です!!新しい友だちが3人出来ました!! 

ありがとう!!すごい楽しかった!!また夜も楽しみ!! 
ちなみに私はこのコーデで集まりました!!

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/08/26 13:56:48

    夢ちゃん
    浴衣がとっても涼し気だね!
    いでよも迫力あった~!!!
    昼の部お疲れ様でした!楽しかったね(*^^)v

  • 玲-Rei-

    玲-Rei-

    2024/08/25 20:15:25

    夢ちゃんありがと(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    楽しかったね!!
    夢ちゃんの涼し気コーデに癒されました♡
    いでよもいっぱいすごかった‪w‪‪w‪

    これからもよろしくね(/ω\)

  • ゆら

    ゆら

    2024/08/24 23:47:05

    夢羽〜〜!おソロじゃん♪
    これめっちゃ一目惚れしてポイント貯めて買った!

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/08/24 21:11:20

    夢ちゃん♪
    今日は会えて楽しかったヨ(*⌒∇⌒*)

  • りいこ.

    りいこ.

    2024/08/24 19:44:32

    こんばんはー!!

    友になってくれてありがとうございます(*^ω^*)
    夜の部でもお会いしましょ!!

    いでよはあとでつけていきます!!

  • みあ

    みあ

    2024/08/24 17:17:59

    こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
    こっちこそ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
    これからも楽しもうね
    (*^─^*)ニコッ

  • 美留紅

    美留紅

    2024/08/24 16:57:28

    似合ってるね(*´ω`)
    3人の新しいお友達出来たのおめでとうヾ(≧▽≦)ノ