kenny

海水浴!

日記

和歌山のとある海水浴場に来ました。
人も少なく天気も良くて海も綺麗で最高でした。

自分で言うのもあれやけど私は超晴れ男。
台風前で晴れてて良かった。

5時間もいたわw

  • kenny

    kenny

    2024/08/25 21:30:35

    > ♯あんだんてさん
    あんだんてさん、訪問ありがとう!

  • ♯あんだんて

    ♯あんだんて

    2024/08/25 20:03:11

    こちらに失礼いたします。
    足跡よりお邪魔しました。

  • みき

    みき

    2024/08/25 10:56:35

    こんにちは。
    ご心配おかけしております。
    なかなかお伺い出来ず申し訳ありません。 m(_ _)m

    調子は・・・、日によって波があります。
    まあまあの日もあり、今日はダメ、という日もあり・・・。
    休職には至っていませんけれど、無理!、と思ったら有給取得しています。
    また、就業中であっても眩暈を感じたらお休みさせてもらって、帰れそうだったら帰るようにしています。
    (眩暈酷いときは動けません。そういうときは空いているベッドかソファに寝かせてもらっています。)
    耳鳴、難聴は相変わらずです。
    人事にもお話は通して、「ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。」といったら、「いえいえ、こちらの都合でご無理させてしまって・・・。」といっていただきました。

    明日は通院でお仕事お休みします。
    (お勤め先の総合病院ではないのです。お家の近くのクリニックにかかっています。初診時、電車に乗ってお勤め先まで行くことは出来なかったので・・・。)

    今は、人のことより自分のことを考える時と割り切ります。
    また、体調がいいときにお伺いしますね。