in wonderland

Dreaming

時々つぶやきます♪

行きたい展覧会が終わってしまう!

日記

 始まる前から狙っていたのに、とうとう行けずに明日!!最終日を迎えてしまいます。うう…、今回こそはと思っていたのですが、体調その他諸々で諦めることにしました。


 国立西洋美術館で開催されていた、内藤コレクションという、西洋写本の展覧会です。カリグラフィーを始めてから数年、時々展覧会が(他のもので)あったのですが、見事に行けていません╮⁠(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)⁠╭ 

 お土産に、何を売っていたのかなぁとか、ちょっとランチしたかったなぁとか、希望ばっかり止まりません。それに、趣味の外出って、癒されます。

 近い内にまたしてくれないかなぁ。
 その時は、行けますように…。

  • Dreaming

    Dreaming

    2024/08/25 18:41:59

    > 御狐神 蒼織さん
    こんばんは!コメントありがとうございます(^^)

    なかなかフットワークがこのごろ重めで(^^;)…
    次回が待ち遠しいです!

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/08/25 09:26:12

    知的好奇心があればあるほど 残念ですね。

    私は理数系なので行きませんが。