ちな

あなたの暑さ対策は?

今週のお題

エアコン点けっぱなし。

今年に限って言えばこれ以上の対策があるのかというくらい暑いです。
思えば今年はお正月から暑かったです。
コート着ていくと暑くて、旅行者らしき外国の方なんかは半袖の方もいたし。

後、今年はアイス控えめにして果物を食べるようにしています。
コロナに初めて感染して、それ以降、食が細くなってしまいました。
なので、できるだけ栄養を摂れそうなものを優先しています。

でもアイスおいしいよね…好物だけど、ちょっと我慢。
せめてコーデで今年合成したミントアイス持たせています。
背景は大好きなタキシードサム。
ミント味は嫌いなんですが、着せ替えアイテムとして可愛いので問題ありません(笑)

#あなたの暑さ対策は?