豆腐屋ジョニー

本日のキラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/25
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ニコット山 5

(人''▽`)ありがとう☆

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2024/08/26 09:05:47

    > ほっしゃんしゃんさん
    おはようございます。
    最近明け方にゲリラ豪雨が多いです。
    台風も愛知直撃が、いつのまにか九州上陸かなり迷走してますね( *´艸`)

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/08/25 11:46:13

    こんにちは^^
    何時もおおきにm(__)m

    早朝から2時間ほど、
    ゲリラ雷雨とまでいかないけれど、強い雨と雷が凄かった(~_~;)
    テレビを見てると、北大阪に大雨警報が出た!
    もう遅いんですけどw

    今はピッカリ夏空のお天気です!
    夕方にはまた雨が降るかも(^▽^;)

    今日も明るく楽しく元気よく、
    可愛い笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^