夢うつつ

コメント交流の方限定☆彡人魂プレ☆結果発表☆

日記




꧁——————————꧂꧁——————————꧂

応募の方もそれ以外の方も☆
素敵なコメント
ありがとうございました♪

当選は。。

妃南さんとJuliaさんでした☆

おめでとうございます!

参加してくださった皆様☆

ありがとうございました♪

꧁——————————꧂꧁——————————꧂


 

  • みゃあ

    みゃあ

    2024/08/28 20:23:12

    こんばんわ♬健康診断の結果は問題無!だって!嬉しい~♬でもね身長が中学時代の身長まで低くなってた・・

  • saki

    saki

    2024/08/26 22:33:46

    こんばんは。
    今日は愛車を車検に出しました。古いので費用が結構かかりそうです。
    今週もよろしくです。
    台風の動きが遅くて、困ったことです。

  • ⚜妃南⚜

    ⚜妃南⚜

    2024/08/26 21:26:04

    こんばんは☆
    台風の進路が当初とは随分変わりましたね~。
    でもまだ方向は定まらないらしい。
    困ったもんだ

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/08/26 21:12:43

    地元の梨 幸水がおいしい時季。
    ちょっと高めだけど甘くてジューシーです♪(❁´Θ`❁) b

  • びんさん

    びんさん

    2024/08/26 21:08:48

    こんばんわ

    大型台風の進路が気になります〜今週は台風weekになりそうですが無事通過してほしいです

  • Julia

    Julia

    2024/08/26 20:42:51

    今日は整形外科に通院…
    予想に反して空いていてラッキーでした♬ 

    今週も宜しくお願いします┏○))ペコ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/08/26 20:41:49

    こんばんは
    こちらへ失礼します

    台風は西へ逸れて九州方面へ
    そこからゆっくり日本縦断
    台風の1週間だけど今週も宜しくね~  

  • みったん

    みったん

    2024/08/26 20:30:59

    こんばんは。

    こちらにお邪魔します!
    デコの件ご紹介いただき早々にお返事もいただき大感謝です!
    9月バージョン、作成過程が楽しみ。でもジャスミンさんのようにじょうずには
    できないと思うので多めに見てね^^
    本当に仲介役にまでなっていただき本当にありがとうございます┏○))ペコ

  • アメシズク

    アメシズク

    2024/08/26 19:13:21


    こんฅʕ•ᴥ•ʔฅ

    交流用のコメ欄がいっぱいだったので
    こちらにお邪魔しま~~す…!

    ぉぉ♥
    ジャスちゃんもこのご衣裳お買い上げしたんだねー♫♦*゚¨
    赤!!
    かっこよ♥!!(,,>᎑<,,)☆.。.:*・゜
    セクシー×ボーイッシュ系でまとめると凄くいい感じになるよねー♡♥
    ステージ系に持ってくるのもいいなぁꕤ
    私は背景で凄く迷ってしまって…w
    結局無地に逃げちゃった(*´艸`)w

    あ、ジャスちゃんのお友達のみったんさんからご連絡があって、
    デコの方はご紹介させてもらったよ(*´ー`*)
    シンプルで何の変哲もないデコだけど
    望んでくださるのはありがたいなぁ(〃▽〃)
    それにしてもコピーできなかったってりってあるものなんだぁ!?(๑°⌓°๑)
    友限定のページにはそういう制限がかかるのを初めて知ったかも!
    まぁ、普段そういう特殊な状況ってなかなか巡ってこないもんねー(。◕д◕。)

    ジャスちゃんは犬や猫のアイテムにも弱いんだね(*´艸`)♡♥
    なら今回の新作の猫たちもいくつか集めたりしたのかな???
    私は気になるものの…完っ全、Pコ不足な感じだし、
    来週のネオン系やメーク用品も気になるしで
    ここはとりあえず保留中だよ(*´艸`)
    アニマル系ってなんかお値段高めだったりもするしね アセアセ(;^_^A

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/08/26 08:53:11

    当選者さま おめでとうございます!

    素敵な企画ありがとうございました。

  • Julia

    Julia

    2024/08/25 23:39:09

    ありがとうございました₍₍(:D)⁾⁾ペコリ
    すごく嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و
    大切に使わせて頂きますね♡

    今日も愛犬に「ふみふみして~」ってお願いしました(๑>◡<๑)
    一生懸命踏んでくれるだけで腰の痛みが和らぎます♬
    長くやってるとたまに頭を前足でパンチされますが…(;^_^A
    そこもまた可愛いので許しちゃいます( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

  • ⚜妃南⚜

    ⚜妃南⚜

    2024/08/25 16:57:27

    こんにちは☆
    あら、当選しました~
    ありがとうございます!

    生々しいネタで申し訳なかったのですが(;'∀')
    大切に使わせていただきます^^