まあちゃん

本日のコーデ

コーデ広場


本日のコーデ
本日のコーデは、グリーンのドレスに
タウンイベントで頂いたアイテムを
使ってコーデしました。






  • 涼子

    涼子

    2024/08/25 13:20:28

    まあちゃん おこんにちは~☆彡

    先ほどはお祝いの言葉をありがとう(o*。_。)oペコッ
    まあちゃんもあと少しなのでファイティンです。

    ガチャの事そうだったのですね~それはお疲れさまでした(o*。_。)oペコッ

    今日の私のコーデの事もありがとう~

    まあちゃんもとっても可愛いです。
    その背景とサメの時のワンピの色合いがとっても綺麗です~

    台風に備えつつ来週も素敵な1週間になりますように~☆彡

  • 夏音

    夏音

    2024/08/25 02:51:21

    まあちゃん、とってもかわいいです。
    夏音も出遅れたのでポイント集めまだやってます。

    お祝いコメントもいち早く嬉しかったです。
    お世話になりました。
    まあちゃんももう少しかな?

    ゆっくり訪問で失礼しました。おやすみなさい。