Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 4

9個  山 ビーチ  4択・・・麦茶

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/08/25 22:56:52

    こんばんはー さっき、ゲリラ雷雨が降ったよ この地方では珍しい 台風の進路が気になる

    私も暑いのはどうにか出来るタイプ
    だけど、台風はねぇ…
    雨が横殴りに降って、身体が濡れるのは困る

    引き続き、ニコ店イベント、支援しに来るからね☆彡

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/08/25 11:35:57

    こんにちは^^
    何時もおおきにm(__)m

    おいらは麦わら帽子で対処してますw

    早朝から2時間ほど、
    ゲリラ雷雨とまでいかないけれど、強い雨と雷が凄かった(~_~;)
    テレビを見てると、北大阪に大雨警報が出た!
    もう遅いんですけどw

    今はピッカリ夏空のお天気です!
    夕方にはまた雨が降るかも(^▽^;)

    今日も明るく楽しく元気よく、
    可愛い笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

  • 徳一休

    徳一休

    2024/08/25 06:46:52

    おはようさん・・
    コメント変身する・・何かおかしいと思うなぁ
    コメ返しを要求してる様ですよね
    どうしても返して欲しいなら、それでいいかも?あの機能使うと
    ニコ店が、日記がおかしくなる

  • hiromi

    hiromi

    2024/08/25 01:36:49

    ✨✨まぁまぁかなぁ(¯―¯٥)