hanako

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°8/25

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/25
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ニコット山 5

4択 麦茶

情報(。-人-。) ありがとぅございます

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2024/08/25 15:24:27

    うん!
    だってね~
    直前だといつまたゲリラ雷雨になるか?
    最近不安定だから晴れって予報もあてにならないし…

    昨日作ったクラッカーはレシピより薄くしたせいか
    焦がしたわ(笑)
    トースターもワット数高いと焦げるから
    まるっと包むほうがベストよw

  • hanako

    hanako

    2024/08/25 15:14:40

    > ✽ 桃華 ✽さん
    以前台風の時はコロッケって...聞いたこと、があったの(*´σー`)エヘヘ
    買って冷凍っててがあったのね。気が付かなかった((´ー`*)ウンウン
    いつも冷蔵保存してた
    冷凍させたコロッケアルミにまるっとくるんで..をためしてみるね

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2024/08/25 14:55:36

    >台風にコロッケ、買ってこもる

    いいねぇ~
    今日や明日はまだ晴れるみたいだから
    買って冷凍しておくのもいいかもね!
    自然解凍かレンジで温めるかして
    アルミホイルにまるっと包んでトースターで焼くと美味しいまんまよぉ~
    ↑焦がさない工夫は必要w

  • hanako

    hanako

    2024/08/25 14:47:51

    > ✽ 桃華 ✽さん
    Σ(゚Д゚;エーッ!そうなの...心配だね
    他が心配なほど大きいって...いやだね。ほんと!!
    外れてくれるといいね。ほんと!!

    台風にコロッケ、買ってこもる

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2024/08/25 14:38:45

    うんうん!
    台風のルートどんどんズレて行くね~

    左に折れてまた右に折れて…
    名古屋直撃が今は四国に・・・

    関東は直撃なさそうだけど
    他が心配なほど大きいらしいね><