花のブリュ―ゲル

たった今見た飛んでもないニコッとの夢

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/25
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ニコット山 5

飛んでもないニコッとの夢を見ました!

92弾黒ガチャから?マ―クの物が出て来て、
台風10号に投げつけなさいの注意書きが!!
夢って、何でも有りですね!!www
ニコッとの黒ガチャが現実と連動しています。
台風10号に投げつけなさいってwww
私が台風10号の被害を食い止める???
確かに眠る前に今度の台風は酷いかも!?と、
想いながら眠りに付きました。
台風の対処など、唯じっと時間が過ぎるのを
待つだけです。他に何にも有りません。
危険過ぎると思ったら避難するだけです。
台風が危険なのは竜巻を伴う事です。
その竜巻が瓦などを舞い上がげ危険なのです。
今度の台風はかなり危険なのは台風情報で判ります飛んでもない夢を見たものです。

  • ねこ

    ねこ

    2024/08/25 23:23:06

    台風被害、ありませんように☆

    ニコ店イベ、おめでとうございます♪ฅ(´ω`ฅ)

  • アイス

    アイス

    2024/08/25 23:19:18

    夢って・・・本当に・・・わけのわからない夢を見る事があるんですよね(笑)

  • ルクルク

    ルクルク

    2024/08/25 19:26:52

    台風、よっぽど気になってたのかな?w
    でも警戒するのは良いことだ^^

  • ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟

    ✟ℑᥔɳȿɦᎥ✟

    2024/08/25 16:08:04

    つか俺も再登録組っすよ
    初登録は中3の10月
    もう約15年前っすw
    もしかしたら昔絡んでたのかもですねw

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2024/08/25 15:57:58

    よろしくお願いします(。-人-)✨

  • むぅ

    むぅ

    2024/08/25 14:57:59

    ぜひ台風を止めて下さいw
    このままだと直撃コースなので…
    面白い夢ですね^皿^

  • りんか

    りんか

    2024/08/25 12:15:34

    わーん。止めれるなら台風さん止めて下さいー
    こっち向いて来てますー
    恐いですー

  • りり

    りり

    2024/08/25 07:21:53

    ぜひぜひ台風を止めて頂きたい!
    夢の中で投げつけてくださいーー!

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/08/25 06:47:33

    おお^^
    よい休日を^^

  • ありさ

    ありさ

    2024/08/25 02:58:02

    花のブリューゲルさんが台風止めてくださ~いw

  • 小梅

    小梅

    2024/08/25 02:22:20

    正義の味方、花のブリューゲルさんね♪\(^o^)/頼もしいわ。
    台風10号をやっつけて進路変更させてくださいよう。
    無理なら念力で神通力でやっつけてぇ!
    それにしても変な夢見ちゃいましたね(笑)。
    台風の勢力が強くなりませんように祈りまーす。
    今度はいい夢見て熟睡してねぇ。