みるに

つーか

日記

また、変な時間に、目がさえたw

  • みるに

    みるに

    2024/08/25 16:35:10

    かっこいいものは、かっこいいですよ~

  • ⊱Rosy⊰

    ⊱Rosy⊰

    2024/08/25 14:43:33

    ありがと!!
    世代ギャップでは無さそうで安心した~。
    よかった、良かった(笑)

  • みるに

    みるに

    2024/08/25 14:06:09

    うんうん、見てみる~

  • ⊱Rosy⊰

    ⊱Rosy⊰

    2024/08/25 13:56:37

    まだ私が起きてる時間( ゚Д゚)

    あ、そうそう。
    みるにちゃん、ジャパメタでブリザートってバンド知ってる?
    私の最新日記に1分程の動画貼ったんだけど
    40代の人が知らなかったって!

    まさか、40代とも世代ギャップが出来てしまったのか?( ゚Д゚)
    みるにちゃん、歳近いと思うから聞いてみたけど・・
    良かったら動画見てみて。

    それで知らなかったらマイナーなだけなんだけどね(笑)

  • みるに

    みるに

    2024/08/25 09:10:07

    ワンころさん、おはよー、ゴロゴロできたかな?

    小桃さん、起きてたんだー、私は、2度寝しました

  • 小桃

    小桃

    2024/08/25 06:37:15

    おはようございます 私はその時間起きてました

  • ワンコロ

    ワンコロ

    2024/08/25 04:09:38

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

    私も同じく目覚めました。

    洗濯してました。

    今日は雨予報なので 浴槽乾燥にしました。

    テレビ観ながら ソファーで皆が起きてくるまでゴロゴロしようかな(笑)