ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2931)高級

コーデ広場

「bono、すごく可愛いじゃない!」
「Toshi、失礼だな!
 bonoはいつも可愛い子グマだよᵔᴥᵔ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「頭に乗ってるシベリアンハスキーだよ」
「え~~ 頭のせ子オオカミさ!
 ジブリさんからのプレゼントなんだ」
「今は可愛いけど成長したら怖いな・・・・」

「『いでよ』」
「わ! オトナの狼だ!」
(慌ててbonoの後ろに隠れるToshi)
「bonoには馴れてるんだ。
 高級和牛をプレゼントすると
 すぐにお友達になれるよᵔᴥᵔ」
「bonoが食べたいんじゃない?」
「そ、そんなことないさ!」
(あわてて視線をそらすbono)


(麦茶)ニコット山 ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2024/08/26 12:34:23

    (ᵔᴥᵔ)

  • 夏音

    夏音

    2024/08/26 11:12:57

    オオカミさんおめでとう♡
    お揃いだよ~チケットで引いた笑

  • St.bono

    St.bono

    2024/08/26 03:52:08

    bonoは可愛い夢バルーンでご機嫌なんだ♡
    注射器から出る♡でたっぷりニコを楽しんでるんだ~~~

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/08/26 01:46:14

    こんばんは(*^^*)
    わあ、オオカミさん可愛いですね♪
    素敵なプレゼント、良かったですね^^

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/08/25 22:32:12

    こんばんは(^^)/ 次の台風が心配ですね

    シベリアンハスキーの子犬さんに見えますが、イデヨで巨大化するんですか(^^♪
    お店の製作量がUPするといいですね

  • さくら

    さくら

    2024/08/25 22:24:53

    お友達から素敵なプレゼントよかったですね。

    かわいいですね^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/08/25 22:02:11

    高級和牛は狼さんも大喜びでしょうね♪

    ヒグマ対オオカミ、北海道では実際に対戦してそうですよね(^^;)

  • anji-

    anji-

    2024/08/25 21:24:38

    今晩は☁
    オオカミもbonoチャンも皆大好き高級和牛ってね(^_-)-☆
    先程迄雷がピカピカ光ってて音はしなかったので遠くなのかな?台風の進路少し西に来てるので直撃か

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/08/25 21:17:33

    こんばんわ!目玉のプレゼント良かったですね~
    シベリアンハスキーにも見えるけど狼さんですね

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/08/25 21:09:58

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    大きくなるとかっこいい狼さんになるのかな~
    今は可愛いね

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/08/25 20:58:22

    かわいいオオカミだね~

  • チロル

    チロル

    2024/08/25 20:28:09

    頭のせオオカミは可愛いですね〜(^^)
    素敵なプレゼントだね!

  • パミタン

    パミタン

    2024/08/25 20:22:28

    お~~頭のせオオカミさんだ かわいいねぇ
    すごいプレゼントだね 良かったね

  • サリー

    サリー

    2024/08/25 20:21:13

    そのオオカミさんは優しいと思うわ~
    いつも守ってくれるかも。。。

  • St.bono

    St.bono

    2024/08/25 19:13:31

    おやすみ〜〜 また明日ね〜〜〜 
    (ᵔᴥᵔ)
    ぴゅ〜〜

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/08/25 17:53:36

    こんにちは、高級和牛食べたいのはbonoさんじゃないですか?
    狼さんは、いい子だから噛みつかないですよね。

  • St.bono

    St.bono

    2024/08/25 17:22:27

    美味しい回鍋肉で満腹なんだ〜〜〜

    午後はメインのイべ広場にいたけど静止画像で面白くないんだ、
    別のニコの楽しみ方を考えないと・・・
    リアは気持ちがいい風で秋を感じたんだ(ᵔᴥᵔ)

  • misato

    misato

    2024/08/25 16:59:12

    こんにちは!
    頭のせ子オオカミくんよかったですね(^^♪
    高級和牛はやっぱりbonoさんが食べたいのかな^^

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/08/25 15:25:28

    高級和牛かぁ 高いな;;
    仲良くなれないかも・・・

  • St.bono

    St.bono

    2024/08/25 15:23:54

    わ~~ 
    ニコ店のゴ~ルが見えた!
    でもねすごく小さんんだ。
    売り切れに注意してガンバぼの~~~

    今年も秋刀魚は高くて痩せてるんだ・・・

  • you

    you

    2024/08/25 15:01:38

    頭のせオオカミさん可愛いです(*^^*)
    目玉のプレゼント良かったですね(^^♪
    高級和牛、オオカミも子熊も人も保護者も嬉しいのではw

  • みろく

    みろく

    2024/08/25 14:40:52

    頭のせの子オオカミさん 可愛いです♪
    「いでよ」では大人のオオカミさんが出てくるんですね
    見てみたいです^^

  • ✿うさはな✿

    ✿うさはな✿

    2024/08/25 12:47:36

    Toshiさん、シベリアンバスキーとは(ノ´∀`*)
    頭のせオオカミ、プレしてもらったんだ。いいねぇ~。可愛いよね。
    私も「いでよ」やってみたんだけど、
    大人のオオカミが遠吠えしてて、少し怖かった(笑)
    高級和牛、Toshiさんの言う通り、bonoたんが食べたいんじゃない?(๑´ڡ`๑)ペロリ

  • St.bono

    St.bono

    2024/08/25 12:38:09

    bonoは美味しい茄子のパスタで満腹なんだᵔᴥᵔ
    お買い物で疲れたからリラックマなんだ〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/08/25 11:21:27

    こんにちは♪
    素敵なプレゼントおめでとうです^^☆ミ
    シベリアンハスキーなのか~と思ったらオオカミなんですね^^STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2024/08/25 11:09:20

    すごい日差しなんだ〜〜〜

    ニコ店は折り返し地点を通過なんだ。
    応援ありがぼの♡
    Toshiがお米を2キロ買ってきて安心なんだ。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/08/25 11:04:04

    頭のせオオカミ、可愛いね(*^。^*)
    素敵なプレゼントよかったね^^

  • みき

    みき

    2024/08/25 10:36:14

    St.bonoさん、こんにちは。
    ご心配おかけしております。
    なかなかお伺い出来ず申し訳ありません。 m(_ _)m

    調子は・・・、日によって波があります。
    まあまあの日もあり、今日はダメ、という日もあり・・・。
    休職には至っていませんけれど、無理!、と思ったら有給取得しています。
    また、就業中であっても眩暈を感じたらお休みさせてもらって、帰れそうだったら帰るようにしています。
    (眩暈酷いときは動けません。そういうときは空いているベッドかソファに寝かせてもらっています。)
    耳鳴、難聴は相変わらずです。
    人事にもお話は通して、「ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。」といったら、「いえいえ、こちらの都合でご無理させてしまって・・・。」といっていただきました。

    明日は通院でお仕事お休みします。
    (お勤め先の総合病院ではないのです。お家の近くのクリニックにかかっています。初診時、電車に乗ってお勤め先まで行くことは出来なかったので・・・。)

    今は、人のことより自分のことを考える時と割り切ります。
    また、体調がいいときにお伺いしますね。

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2024/08/25 10:25:40

    いでよ系のプレはいいね。おめでとうございます。
    高級和牛は、人が食べても、オオカミが食べても美味しいよね。
    一緒に食べればもっと仲良しになれるさ。

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/08/25 10:09:25

    大きな狼はたぬきぽいとの声もありますぞよ
    高級和牛はなかなか食べれないな

  • りり

    りり

    2024/08/25 09:58:24

    あ~、ホント!!シベリアンハスキーにも見える!!( *´艸`)
    ステキなプレセント嬉しいよね^^
    高級和牛は…オオカミさんようだよね。
    仲良くなって一緒に食べる??

  • ジプ

    ジプ

    2024/08/25 07:46:52

    あら~
    可愛いシベリアンハスキーじゃなくてオオカミさんなのね~
    Toshiさんがが成長したら怖いって言ったら
    bonoさまが呪文を唱えて大きなオオカミを出現させた!
    Toshiさんが驚いて隠れたら、高級牛肉でお友達になれると(*'▽')
    bonoさま考えたね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/08/25 07:40:45

    目玉のプレ、おめでとう、よかったね。
    久しぶりのいでよ系、うらやましいです。