局長を追い詰め自殺に追いやった 維新 増山誠
https://youtu.be/RrcWtFjNJ9s?t=565
今まで維新議員の誰が元局長に「百条委員会でお前のパソコンに入っていた文章を問題にしてやる」と脅していたのか、ようやく判明。
維新の馬場代表の命令で維新議員は斎藤知事を擁護したが、元局長を直接脅した議員が誰かは今まで不明だった。
パソコンに入っていた元局長のプライベートな情報も百条委員会で明らかにしていく必要がある、と維新の増山誠議員。
告発内容は斎藤知事の自宅、好き嫌いに関する記述。
片山副知事のプライベートな内容。
斎藤知事、副知事のプライベートな内容を告発しておきながら元局長に関するプライベートな内容は公開するなというのは身勝手。
したがってパソコンに入っていた元局長の全情報を百条委員会で吟味する必要がある、と維新の増山誠議員。
そして維新議員 岸口みのる も関与。
維新は罪深い。
この悪事を裏で糸を引いていた馬場代表は自分が維新内で厄介な問題を批判されると「味方を後ろから撃つな」と主張したという。
馬場代表がどういう人間であるかが分かる。
最初はパソコンに入っていた元局長の秘密について暴露し、やっつける方針だった維新一味。
だが元局長が自殺すると批判が集中。
維新のやり口は非道いと報じられ元局長の個人攻撃ができなくなった。
もう斎藤知事の擁護は辞めるべきだと維新一味。
だからと言って維新の増山誠議員が反省したのかどうかは分からん。
ほとぼりが冷めるまで大人しくしておくか、程度の認識ではないか。
いつか維新一味の悪事を明らかにしてくれる報道が出てくるだろう。