ほっしゃんしゃん

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ビーチ広場1 3

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   アハ!  最低の6個w  33様w

4択は、  麦茶

占いは、  末吉w

今日は何の日?
即席ラーメン記念日
1958(昭和33)年、日清食品が世界で初めてインスタントラーメン「チキンラーメン」を発売したことを記念して制定。

ポンポンスポポンw

今朝は少し涼しいかな?
てか、雨が降りそうな雲行きやな
どんより雲が空を覆ってる
そんなに暑さは感じないが、
最高気温も32℃予報

あ、降って来た!
ゲリラや無いけど・・・。
嵐の前の静けさ  かな?

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^




  • タミリン

    タミリン

    2024/08/26 04:46:16

    台風怖いよー

  • Mako

    Mako

    2024/08/26 00:38:24

    こんばんは。

    珍しく関西で通り雨?が降ったんですね。
    台風も関西上陸の可能性が高まりましたね。
    十分お気を付けくださいね。

    4皿ごちそうさまでした。
    今週もよろしくお願いします。

  • ♡あい♡

    ♡あい♡

    2024/08/25 19:47:11

    こんばんはーいつもありがとう。
    台風が近づいてるねー気を付けてね~^^

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/08/25 17:40:46

    こんにちわ~
    お祝いコメありがとうね♪
    台風が接近してるから気をつけてね

  • 美鞠

    美鞠

    2024/08/25 17:18:07

    ღ❤こんにちゎ❤ღ   
    日中は暑いですが夜になると虫の音が聞こえます♬
    コオロギかな^^秋が来るといいけど;

    わぁ、エアコンの異常ですか;
    なんとか夏を乗り越えられますように…
    突然の故障は困りますよね;

    警報遅過ぎですねww
    ここも午後から雨ってなってたけどいまだに降る気配が無いですw
    今日も穏やかな1日をお過ごしくださいませ♬

  • エルダ

    エルダ

    2024/08/25 14:18:06

    朝雨凄かったですよね。
    阪急大分長い間止まっていてビックリでした。

  • ミルク

    ミルク

    2024/08/25 08:22:12

    おはよう(^_-)-☆

    朝方はお空所々真っ黒だったわ
    今にも雨降って来るのかと思ってたけどね何か青空もちらほら( 一一)
    どっちなんや~って思うけどTVじゃ雨雲接近中で降ってきてるとこも有るよね
    同じ関西でも違うんだってね隣の町は降ってるけどこっちは降って無いとかさ
    でも28日は台風は完済も縦断するとか???

    今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆