ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
ビーチ広場1 5

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  12個
マジか~嬉しいわ少ないと思ってたもんねw

昨日は1日晴れた感じで滅茶陽射しもきつかったし
午後15時くらいかな~雷少しなり始めて少し雲出てきたから
お洗濯取り入れて待ってたの降ってくるの・・・
雷も止んで雨さえ降ってこず又晴れてきたじゃない( 一一)
何か変なお天気だなってね・・・

今日はもう朝から空は曇ってるし所々真っ黒な空も一部
次第に雨降って来るよなって感じだわ
気温は35℃湿度50%外見たらムッとしてるし

頭板出てきたから薬飲んだわ
血圧計ったら高くない・・100 74だわ
でも首はズット痛いし取り外したい気分だwww

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
台風10号28日には四国関西直撃とか??
消えてどっか行っちゃえ~ってか(#^^#)


  • jun

    jun

    2024/08/26 06:25:47

    オハヨウゴザイマス昨夜は早くに寝てしまい、朝のご挨拶です。朝も暑いです。台風はどうなったんだろうね。

    台風には、雨が降ってくれるのを期待してます。降らないから暑いし、水分補給しても汗のみ。だよ~。

    まあ、それだけでもいいのかな?

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/08/26 06:15:01

    おはようさん^^
    いつもおおきに_(_^_)_

    今朝は快晴です。昨日とは大違いw
    台風10号、水曜日頃にモロやって来そう!
    怖いですね、十分お気をつけ下さいね。

    それにしても大谷選手は凄いね!
    人並み外れた身体能力、日本人の誇りやな(o^―^o)ニコ

    今週も何卒宜しくお願い致します。
    今日も明るく楽しく元気よく、
    素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • uki

    uki

    2024/08/26 02:33:59

    ミルクさん
    こんばんわー
    MRIの結果そうだったんですね。うーん。俺も体に痛みあるのでわかりますが
    痛みは行動力狭めるしミルクさんは本当によくやってるなあと思っています。
    簡単に痛み止め飲めばいいと思うけど痛み止め飲むと眠たくなるし、合う薬探すまで苦労しますよね。
    俺も首に痛みがあってひどいときは吐き気に襲われてはいたりします、痛みでね。
    なかなか大変だなと思って読ませていただきました。
    ミルクさんのほうは天気は相変わらずみたいですね。いつになったら涼しくなるんやーー?
    俺はねぼけてテーブルの上のコップ頭でひっくり返してパソコンに水かかって何台目や?だめにしてしまいました。替えのパソコンがあったので良かったけど。
    丸1日中寝っぱなしでさっきおきました。自分で思ったのは何もしてないのにダメージってたまってるんやなあとおもいました。ミルクさんもそうですよかなりダメージたまってるはずです。
    すこしづつ吐き出して無理しないで下さいと言っても無理するのがミルクさんだと思っています。
    俺も頑張るミルクさんも頑張って!
    一緒に頑張りましょう。ミルクさんへ
    uki

  • バド

    バド

    2024/08/25 16:25:42

    こんばんは~(。_ °)ノ 気温が上がらなくても蒸し暑い^^; 

    キラキラ絶好調じゃないですか^^
    オラは 8個でした^^;

    一応明日台風が来る前に買い出しに行ってきます^^

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/08/25 13:01:56

    こんにちは!晴天の週末日曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
    12個GETをおめでとうございます(祝)
     そうでしたか、昨日は1日晴れて陽射しがきつかったのですね。
    そうですか、雷が鳴り、その後は晴れてきましたか。
    忙しい天気でしたね。
     今日は真っ黒な空も一部あるのですか。
    雷雨の可能性もありそうですね。
    そうですか、気温が35℃、湿度が50%はタフな気候ですね。
     そうですか、頭痛ですか。
    気圧の変化と疲労が重なっている可能性もありそうですね。
    そうですか、首が痛いのは行動をする際に影響が出やすいですね。
    少し揉んだり、ゆうっくりで可動範囲を増やせそうですか?
    痛い場合は止めてくださいね。
     そうですね、台風はこれから四国へ向かっていますね。
    はい、そうですね、消えてほしいですね。
     現在痛みがあるとのことですので、
    何とかそのお薬の効果が出ることを強く願っています。
    蒸し暑いですので、水分補給をして涼しくしてどうぞお過ごしくださいませ。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/08/25 11:00:23

    こんにちは^^
    何時もおおきにm(__)m

    大丈夫ですか?
    ご無理なさらずに、ゆっくり休んで下さいね

    早朝から2時間ほど、
    ゲリラ雷雨とまでいかないけれど、強い雨と雷が凄かった(~_~;)
    テレビを見てると、北大阪に大雨警報が出た!
    もう遅いんですけどw

    今はピッカリ夏空のお天気です!
    夕方にはまた雨が降るかも(^▽^;)

    今日も明るく楽しく元気よく、
    可愛い笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

  • こころ

    こころ

    2024/08/25 09:55:45

    お陰様でニコみせイベ クリアできました(●´ω`●)
    いっぱい食べに来てくれて ありがとう〜♪
    引き続き爆食に来るのでよろしくね♪

  • こころ

    こころ

    2024/08/25 09:50:34

    ミルクちゃん おはよう^^

    本当にお天気不安定だよね
    こちらは昨日は雷雨あったよ
    今日も雷雨の予報が出てるよ〜
    台風も近づいて来てるね
    列島横断しそうな予想だから心配
    できれば超高速スピードで通り過ぎて欲しいわ
    被害が出ないと良いなあ...
    ミルクちゃん 体調お大事にね(*・ω・)ノ

  • 香

    2024/08/25 09:50:24

    おはようさん・・台風一過のっ前日は静かですね
    アイスミルク、食べたいね

  • コチャ

    コチャ

    2024/08/25 08:59:58

    おはようございます。
    今回の台風の被害が心配です。
    ほんと今年は油断出来ない一年になりそうですねえ。
    外出をもしするならお気をつけて('ω')ノ

  • 夏音

    夏音

    2024/08/25 08:48:10

    わぁ~キラキラいっぱいおめでとう。すごいね。
    ほんと変なお天気、今は☀晴れてるけど なんか雷なってるわ;;
    お天気に急変 気を付けようね。
    台風怖いね;;

    今は静かで音だけが気になる…飛行機も普通に飛んでるわ。

    今日も気を付けて、過ごそうね。
    ミルクちゃんもお大事にです。

  • むたさん

    むたさん

    2024/08/25 08:43:33

    ふ~~~ん