I wish...

☆✨夢羽✨☆

I hope that all people spend every day with a smaile.

全ての人が笑顔で過ごせますように。

和愛 夜の部

サークル

和愛の夜の部は、ビンゴ大会・浴衣祭り・羽織部でした!!

友だちがニアピン賞・ビンゴをそれぞれ取っていてびっくりでした!!
みんな華やかで良かったです!!
楽しかったよ!!みんなありがとう!!

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/08/26 14:01:23

    夜の部も皆さん、華やかだったね~♬
    ビンゴ、次回は当たるといいね!
    盛り上がって楽しかった~◎
    ありがとうね、また来月会おうね♥

  • 玲-Rei-

    玲-Rei-

    2024/08/25 20:17:46

    夜の部も盛り上がった◎
    サークルの集まりは
    あっという間に時間が過ぎちゃうの。
    浴衣リンクコーデで嬉しかった♡

  • みあ

    みあ

    2024/08/25 17:48:12

    こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

    夜の部も楽しかったね
    皆お洒落さんばっかでおもろい方ばっかで楽しい仲良しなサークルだから
    安心して遊べるんよと思ってるんよ

    ゆめっちゃん可愛かったー

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/08/25 08:51:45

    夢ちゃん♪
    昨日は楽しかったね♡
    また来月会おうね(*⌒∇⌒*)

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/08/25 08:39:25

    > ほーちゃんさん
    おはよう^^昨日、楽しかったよ!!
    みんな華やかだった…!!

  • ほーちゃん

    ほーちゃん

    2024/08/25 08:38:14

    色々な人が集まっていますね
    楽しそうでよかったですね(^^)